スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご10月最後のレディースデイ。
いつもと違って女子高生が多い!どうしたのかしら?
早速、いちごかりんが突撃インタビュー。


突撃レポート楽しそうに映画の感想を話しながら出てきたたくさんの女子中高生の中に、
やっぱり“話が尽きない~~!”といった感じで、
映画の感想を語り合っている親娘を発見!

早速、インタビューしちゃいました。

今日観た映画は10月24日に公開されたばかりの「僕の初恋をキミに捧ぐ」。
井上真央ちゃんと岡田将生くんが主演の切ないラブストーリーです。
なるほど、だから女子中高生が多かったのね。
美侑ちゃんはTVでこの映画を知って、とても観たかったんですって。
ちょうど小学校が代休となったので、お母さんと一緒に観に来たのだそうです。
もともと美侑ちゃんとお母さんは、とっても仲良し親娘。
「美侑が大きくなって、映画を観に来る機会が増えました」とお母さん。
「花より男子」や「余命1ヶ月の花嫁」など、色んな映画を観に来ているんですって(^^)
胸キュンな恋物語を一緒に観られる仲良し親娘、うらやましい~~!!
もし、美侑ちゃんに彼氏ができても恋バナで盛り上がりそうですよね~~!!


都筑区 大森 真弓  美侑ちゃん(10歳)

突撃レポート楽しそうに歩いて来る親子を発見!
話しかけると笑顔でインタビューに答えてくれました。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北は「きれいで、落ち着いていて気に入っています」と言って下さったAさん。
映画には定期的にいらっしゃるそうです。
今日は小3の息子さんと「僕の初恋をキミに捧ぐ」を観るとのこと。
「この映画が観たい」と意見があったので一緒に観に来たんですって。
「上に中1と中3の兄がいるので小3でも結構大人っぽい所があるんです」とAさん。
息子と恋愛映画を観るなんて想像できないけど・・・・観てみたい気もします。
Aさん親子は映画の後どんな会話で盛り上がるんでしょうか?
聞いてみたいなぁ!!

お兄ちゃんは最近「カイジ~人生逆転ゲーム~」を観たそうで・・。
他に品川庄司の品川さんが監督した「ドロップ」なんかも観たそうです。
家族で映画ライフ楽しんでいるAさんでした。

青葉区Aさん 親子

突撃レポート満足げな顔で一人優雅に歩いている女性を発見。

2歳のお子さんを託児ルームに預けて一人で映画を楽しんだそうです。
大の映画好きのMさんは、月に1回はお子さんを預けて映画を観るんですって!!
本当に映画が大好きなんですね。

今日は「さまよう刃」を観たそうです。
良く本を読むMさんは、
原作を読んで、興味を持ち観てみたいなと思ったんですって。
感想を聞くと「暗い感じで、原作とはちょっと違ったけれどとても満足しました」とのこと。
最近では「アマルフィー -女神の報酬―」を観たそうです。

子育て中の気分転換に映画を観るというMさん。
早くお子さんと一緒に映画を楽しめる日が来るといいですね。
どんな映画で映画デビューするのか楽しみです。
小さなお子さんと映画を楽しめる「ウィズ・キッズ・シアター」を是非ご利用になって下さいね。
その時にまたお会いできたらいいなぁ~。

都筑区  Mさん



今回もご協力ありがとうございました。

今回人気だった「僕の初恋をキミに捧ぐ」は、
20歳までしか生きられない男の子と、その子に恋をした女の子の物語。
8歳で知り合った2人は「大人になったら結婚しよう」という約束を信じ、
中学、高校と一緒に成長し、思い出を重ねていきます。
お互い相手の事をいたわるばかりに、伝わらない不器用な恋・・・。
ぜひぜひ、皆さんもお子さんを誘って“純粋な恋愛”に涙してきてくださぁ~い。

そして、
寒い冬に・・・・・うれしいお知らせ。
地球に優しいホットタンブラーが出ました。
今だけのお得な特別価格通常\900→\500になります。
そして、な、なんとお好きなホットドリンクを一杯無料で入れてくれるんです。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北でハートウォーミングな映画を観て、
心も体もぽっかぽっかになってくださいね!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/248-37ea6f4f

