スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

のだめカンタービレ ドリンクカップ 発売中! 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

いよいよ12月19日(土)から
のだめカンタービレ

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』
が公開されます!
いよっ!待ってました~~♪

みなさん、もうご存知だとは思いますが
『のだめカンタービレ』は音大生の「のだめ」こと野田恵と
千秋真一の二人の関係を軸に、
クラシック音楽の世界で成長していく若者たちを描いています。
二ノ宮知子の同名漫画が原作で、
コミックは3000万部を突破している超人気漫画です。
2006年にフジテレビがドラマ化し、大ヒット!
一躍日本中にクラシックブームを巻き起こした立役者です!

実は我が家もものの見事にこのドラマでのだめの虜になり、
原作を大人買いし、クラシック音楽を聴くようになり、
すっかり波に乗ってしまいました(笑)

原作ももちろんいいけれど、
ドラマや映画の良いところはすぐにその音楽が聴けることですよね。
映画館ならまるでコンサートホールにいるかのように楽しめるはず!
う~ん、今からとっても楽しみです♪

私と同じようにのだめを愛するファンのために、
このたび公開を記念して、マングースストラップ、
音符型ストロー付きのドリンクカップが発売されました~!
のだめカンタービレ
ただいま数量限定で販売中です!!

映画館しか手に入らないファン必見のカップですよ~。
のだめカンタービレ
マングースのストラップもとってもかわいいです~。
もちろん私も早々にゲットしてきちゃいました!
数量限定なので欲しい方はWMC港北ニュータウンへ急いでくださいね~。
「のだめカンタービレドリンクカップ」ソフトドリンクレギュラーサイズ ¥700
(マングースストラップ、音符型ストロー付き)
(販売期間は劇場により異なります。数量限定販売のためなくなり次第終了とさせて頂きます。)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/254-659dc771

