スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『パブリック・エネミーズ』試写会レポート! 


かりんいちごみなさん、こんにちは♪
かりんいちごが12月12日公開の『パブリック・エネミーズ』試写会にお邪魔してきました~!



パブリックエネミーズ

以前、ゆずちゃんがこのブログでご紹介した通り、
主演は『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでおなじみのジョニー・デップ様
ジャック・スパロウのジョニー様ももちろんかっこいいけど、
素顔(?)の彼がやっぱり一番かっこいいですよね~。

しかも、今回の役は、
銀行強盗だけど弱者からは一銭も奪わないなど
独自の美学を貫き通した実在の人物ジョン・デリンジャー。
FBI史上初の「社会の敵No.1(パブリック・エネミーNo.1)」に指名されながらも
民衆から絶大な支持を集めているヒーローのような存在でした。

彼の美学は映画の随所に出てくるのですが
また、これがイチイチかっこいいのです!

・銀行強盗は1分40秒きっかりですませる
・仲間は絶対に裏切らない
・100回逮捕されても100回脱獄する
・無用な人殺しはしない 

などなど。

本来なら銀行強盗なんだから感心している場合じゃないんですけどね(^^;

で、ジョン・デリンジャーが唯一愛した女性が
『エディット・ピアフ 愛の賛歌』でアカデミー主演女優賞を受賞した
マリオン・コティヤール演じるビリー・フレシェット。
ジョン・デリンジャーに一目惚れされてしまい(うらやましい・・・)
最初はとまどいながらも徐々に彼に惹かれていきます。

そりゃ~、そうでしょう~!!
だって、口説き文句がこれまたかっこいいのです。
映画を観ている私も自分に言われているわけじゃないのに
クラクラしちゃいましたよ(笑)

「まだ、あなたのこと何も知らない」と言ったビリーに対して

「俺の好きなものは、野球、映画、高級服、速い車、そして、君。他に知りたいことは?」

きゃあ~~~~
その場で卒倒するかと思いましたよ。

もうね、このかっこよさやドキドキ感は実際に観ていただかないとわかりません。
ぜひ、劇場でジョニー様にメロメロにされてきてくださいね。

それでは、恒例の突撃インタビュー。
まずはお一人目!
突撃インタビュー映画が大好きで、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンも
良く利用してくれているとのことです。
ジョニー・デップの出演している映画はほとんど観ているぐらいの大ファン。
最近の物はもちろん、『スリーピー・ホロウ』や『ギルバード・グレイプ』などの昔の映画も堪能しているそうです。
その時その時のバラエティに富んだ役をこなす彼のすごさに感動しているんですって。
今日の『パブリック・エネミーズ』ではまたあらたなジョニーの魅力が観られてうれしかったとか。
と・・・次から次へとジョニーの話で盛り上がり、きりがなかったです!

普段は旦那さんと一緒に観ることが多いとのことで~羨ましいなぁ。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
スタジアム形式のシートだから
どこから見ても見やすいので気にいってます!とのこと。

たしかにいちごは端の席だったんですけど、
端から観てるなんて感じなくて、
真ん中で観ている気分だったわぁ。

都筑区  映画好きのジョニー大好きさん
(あまりに話に夢中になり過ぎてお名前を聞きそびれてしまいました。ごめんなさい。)

それでは、お二人目!
突撃インタビュー
やっぱりジョニー・デップのファンというM.Tさん。
そうそう、今回の試写会は女性だけでなく男性も多く、大盛況だったんですよ。
さすがジョニー・デップだわ~。

彼の作品は昔からたくさん観ているそうですが、
今回のようなかっこいい役と、
ちょっとカルト的な作品にも出演できるのがジョニー・デップの魅力なんだそうです。

たしかにどの役も全然違いますものね~。
かりんもいったいどれが本物の彼なの?といつも思っていました(^^;

『パイレーツ・オブ・カリビアン』でジョニー・デップのファンになったかたには
ジャック・スパロウの彼とは違う魅力を観てもらえる映画です!とおっしゃっていました。
それにしても、今年46歳のジョニー・デップのあの色気はどこからくるのかしら?
やっぱり目力じゃないの?と、
いちごちゃん同様こちらも話がはずんでしまいました~♪
やっぱり、いい男を観ると女子は話さずにはいられないようです(笑)

M.Tさんはかなりの映画好きとお見受けしました。
今作の監督マイケル・マンや、共演しているクリスチャン・ベイルの話など出てくる出てくる。
私もけっこう詳しいと思っていたけど、まだまだ修行(?)が足りないですね。
今度お会いしたときにはついていけるようがんばりま~す!

都筑区 M.Tさん 

今回もお忙しいところご協力いただきましてありがとうございました!
『パブリック・エネミーズ』は12月12日(土)から公開です。
女性の皆さんももちろんですが、男性も満足できる作品だと思います。
カップルやご夫婦でぜひご覧くださいね!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/255-673f18a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。