スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3-Dがお得な新価格に! 


ゆず3-Dメガネと言えば、赤と青のフィルムを貼ったメガネを思い出す ゆず です。
こんにちは。

最近の3-Dメガネはサングラスと間違えちゃいそうなくらいかっこいいですよね。
(注:実際はサングラスとして使用できません)
今年は3-D元年なんて言われているそうですよ。
言われて見ると、続々と3-D映画が公開されていますね。

私は「カールじいさんの空飛ぶ家」を観てきたのですが(感想は別レビューで)、
色鮮やかな風船がすべて立体で<3-D映画なので当たり前ですが(^^;
本当に空を飛んでいるようでした。

映画を“観ている”のではなく
映画の世界を“体感する”んです。

3-Dで映画を観ると面白さも3倍!!(それ以上かも)という感じですね。

でも・・・3-Dで観ると面白いとわかっていても
ちょっとお高いんですよね~。
2,000円だったらレディースデイに映画を2回観る事が出来ちゃうんですもの。
家族4人で出かけたら・・・う~~ん・・・
スペシャルな日じゃなければ中々出せない金額~。
あ~~残念~~~。


と、
思っていた

あ・な・た・に朗報!

3-D


12月5日から3-Dが新価格になったのです。
映画の料金にプラス300円追加するだけで
3-Dを楽しめるようになったのです!!

レディースデイなら
レディースデイ料金1,000円に+300円で大丈夫。
毎月1日の映画の日、
20日のお客様感謝デーも
1,000円+300円でOKなんです。

詳細はこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.warnermycal.com/3d/pc/index_2.html
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これなら家族で楽しめちゃいますね。

3-Dメガネも今までのメガネだけでなく
子どもサイズのメガネも登場したので
小さい子もずり落ちてくるメガネに悩まされることなく
映画に集中できるようになりました(^^)
メガネの人用にクリップオン型の3-Dメガネもできたんですよ(こちらは有料300円)
3-D


3-D映画も続々とおもしろい作品が公開されていきます。
3-D

予告で観た「アバター」は絶対3-Dで観ようと誓いました(笑)

3-D = 飛び出す映像 と思っている人が多いと思うけれど
3-Dの醍醐味は奥行きにあると予告を観て感じましたよ!

ジェームズ・キャメロンが作り出した虚構の世界が
まるで本物のように目の前に広がるんです!


年末年始、是非是非3-D映画を体感してきてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/256-4a3b50ba

