スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』再上映決定!! 


ゆず先日、スーパーで中学生の男の子3人がムーンウォークしているのを目撃した ゆず です。
こんにちは。


THIS IS IT


「マイケル・ジャクソンかっこいいよなぁ!」と話していたので、
マイケル・ジャクソン THIS IS IT を観てきたのでしょう(^^)
マイケル・ジャクソンは、世代を超えて愛されているスーパースターなんですね。

このブログでも紹介したとおり
私も THIS IS IT 観ましたよ~。

まわりでも「観た!」という人多いです。

でも、
「どうしても都合がつかなくて観られなかったの」
とか
「子どもがインフルエンザで~」とか
「DVDになるのを待とうと思っていたけど、あまりに評判がいいので、スクリーンで観たかった!」という人も多いです。

そんな人達にちょっと早いクリスマスプレゼント?!

なんと
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」の再上映が決定しました。


12月19日(土)
からです。

なんと翌日20日(日)は、
ワーナー・マイカルお客様感謝デーで誰でも1,000円!!
パパも、子どもも誘って

マイカルマイケルを観よう!!







・・・・・・え?寒い?失礼しました(^^;

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/258-1a2bbcce

