スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご朝ふとんから出るのがいやになっちゃうぐらい寒くなってきましたね。
12月も後少し・・・
ということは大掃除にもそろそろ取りかからなくてはいけないかしら・・・
いや、そんな暇はない仕事仕事(^^♪
寒さを吹き飛ばしいちごかりんが突撃インタビュー。


突撃レポート楽しそうに歩いて来る親子を発見!

今日は「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」を観に来てくれました。
うれしそうはしゃいでいるY君・・
実はもっと前に観に来る予定だったのに
その日、インフルエンザにかかってしまいおあずけだったんですって!
楽しみも倍増ですね!

「仮面ライダーWもディケイドもみんな大好き~」と元気いっぱいなY君は
仮面ライダーの大ファン!
テレビの番組を録画しては何回も観るぐらいずっとはまっているそうです。
Y君の3年生のお兄ちゃんも大ファン・・・
というか家族中が大好きで
映画も必ず観ているそうです。
もちろん夏もワーナー・マイカル・シネマズ港北で仮面ライダーを家族で楽しんだそうです。

Sさんも「正義感が強く、人間味溢れるキャラが勢揃いでとても楽しめます」
「昔の仮面ライダーカリスの森本亮治君もどうしてるのか~気になるし」

 いやぁ、イケ面はいくら見てもあきないですよね(笑)

Y君はバターしょう油味のポップコーンが大好きとのことですが、
今日はなかったのでプレッツエル&キャラメルポップコーンにしたそうです。
塩味のプレッツエルとキャラメル味のポップコーンは相性が良くて何ともいえず美味なんですよね。
みなさんのご要望にお答えして再登場したんです。
劇場に来たら是非お試しあれ!!


青葉区 Sさん、Y君(5歳)

突撃レポート子どものために一生懸命売店でお買い物をしている優しいお父さん発見。

今日は「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」を観るそうです。

2歳半のH君と一緒に観られるようになって・・・とうれしさを隠せない様子。

仮面ライダーが登場するとH君は大興奮するそうで。

昔から仮面ライダーの大ファンだというお父さん。
でもお母さんは今一興味がないみていでとちょっと寂しそうでした。
H君という強い味方がいるじゃないですか、男同士で楽しんで下さい。

「もちろん夏も観に来ました!時に主人公が悪役になったりして、人間関係が複雑でおもしろいので大人が観てもあきませんね」

楽しそうに仮面ライダーの話をしてくれるSさん・・・
少年時代に戻ったかのようにたくさん仮面ライダーについて語ってくれました!

H君がもう少し大きくなったら親子で熱く仮面ライダーについて話すのだろうな!
楽しみですね。。。。そのころまでにお母さんもはまってくれるよういちごもお祈りしてますね。

宮前区 Sさん、H君(2歳半)



今回もご協力ありがとうございました。

突撃レポート今、ポップコーン&仮面ライダーWのタンブラーセットや
仮面ライダーWバスケット&ドリンク、
ナチョスWと仮面ライダーWタンブラー、
仮面ライダーWバスケット&仮面ライダーWタンブラーなど
お楽しみセットが用意されています。
是非、「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」の記念に
お家まで仮面ライダーを持って帰っちゃって下さい!




そして、
大人気の仮面ライダーW(サイクロンジョーカー)がワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンにやってきます!!
みんなで会いに行きましょう!!


■日にち 2009年12月27日(日)
■時間  12:35 の回(上映終了後)
     15:00の回(上映開始前)

※上記時間のチケットをお持ちの方のみご参加頂けます。
※劇場内でのイベントです。ロビーへの登場は予定しておりません。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/260-0ebe3c24

