スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちごいつもは女性でいっぱいなのに、男性の姿も多く見かけられた今年最後のレディースデイ。
もう、冬季休業に入られた企業も多いんですね。
家族連れで賑わう年末のワーナー・マイカル・シネマズでいちごかりんが今年最後の突撃レポートをしてきました!



突撃レポート売店でお子さん以上に熱心にウルトラマングッズを見ているお父さんを発見!
早速、インタビューさせていただきました。
お母さんは今日もお仕事とのことで、
一足先にお休みに入ったお父さんと3人、
「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010」を観に来たそうです。
ウルトラマン&仮面ライダー世代のお父さんは、
子どものお供という感じではなく、
とても楽しそうでした。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは、
家族揃ってよく利用するそうです。
前売り券に特典がついているとき以外は、
簡単に席を取る事ができるe席リザーブを利用しているんですって。
今日もチケット売り場の行列を横目に、スマートにチケットをGETしていました。

年末年始は混雑が予想されます。
みなさんもe席リザーブを上手に利用してみてはいかがですか?

宮前区 武田 雅、俊文くん(12歳)、文也くん(9歳)

突撃レポートお次は・・・
のだめカンタービレのドリンクカップを見ていた女の子達にインタビュー。
今日観に来た映画は
予想通り「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」。
2人とも のだめ の大ファンなんですって。
上野樹里ちゃん、かわいいですものね。

お母さんも映画が大好きで、
子ども達が学校に行っている間に
お友達とよく映画を観に来るそうです。
ポイントカードサービスが、とっても便利と言っていました。

レディースデイの月曜日に来る事が多いので、
ノースポート・モールのハッピーマンデーサービスも、
よく利用するそうです。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのホームページも、
まめにチェックしているそうですよ。

賢い主婦!って感じですね(^^)


都筑区 T.Miさん T.Myちゃん(10歳) Y.Eちゃん(10歳)


今日はたくさんの人がいるので
更にインタビュー。

突撃レポート高津区から「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010」を観に来たという兄弟にお話を聞きました。
TVも毎週欠かさず観て、夏の映画も観たという、熱烈なファン。
お兄ちゃんのRくんは
「かっこいいところが好き!特に仮面ライダーWのフィリップが好き!!」とのこと。
そうそう、仮面ライダーは変身前もかっこいいよね~~!
弟のYくんは「変身するところがかっこいい!」と、
兄弟でもそれぞれ“かっこいい”のツボは違うみたい(笑)

映画を観る時は、いつもワーナー・マイカル・シネマズとのこと。
どんなところが好きなの?と聞いたら

「空気がきれいなところ!」とRくん。

でも、ウィルスウオッシャー機能のことは知らなかったんですって!!
ウィルスウオッシャー機能の説明をしたらお母さんも驚いていました。
空気の違いが分かる10歳に、こちらも驚いちゃいましたよ(笑)

高津区 Oさん Rくん(10歳)、Yくん(5歳)



突撃レポート最後は、
何やら熱心にスタッフにお話を伺っていた方にインタビュー。
今日はお友達の家族一緒にやってきて、
お母さんとお嬢さんは「ティンカーベルと月の石」を、
弟さんとお友達家族は「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010」を観たそうです。
「ティンカーベルと月の石」は、最後のパーティーをしている場面が、とっても感動的だったんですって。
どんなパーティーだったのでしょうね。
お話を聞いて興味が出てきました。

お母さんがスタッフに質問していたのは
12月18日(金)から期間限定で行われている
モバイルクラブいつでも映画1,200円キャンペーンについてでした。


2009年12月18日(金)~2010年2月28日(日)の間
モバイルクラブ会員は
いつでも映画を1,200円で観る事ができるんですって!!

これはお得!!
私もモバイルクラブ会員なのに知りませんでした(^^;
早速、利用します。
良い情報を教えていただきました<逆でしょ(笑)

モバイルクラブ会員、
映画が1,200円になるだけでなく、
更にこの期間はポップコーンがサイズUPしちゃうんですって。
スモールサイズならレギュラーサイズ、
レギューサイズならラージサイズに!

モバイルクブラブ


年会費・登録料は無料で、
登録してすぐサービスを利用できるのが嬉しいですね。

みなさんも、是非登録してみてくださいね。

宮前区 Nさん Kちゃん(8歳)



今年最後の突撃レポート、
たくさんの人に協力していただきました(^^)

年の瀬の忙しい時期、みなさんありがとうございました。

今年もたくさんの人のお話を聞くことができました。

来年も「もっとシネマコンプレックス」を、
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年を~~。

年末年始

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/261-788849c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。