 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『パレード』試写会のお知らせ 


ゆず昨年観た映画ベスト3の中には「カイジ」が入っているゆずです。
こんにちは。

藤原竜也が好きなんですよ(^^)

そんな藤原竜也の2010年1作目は
第15回山本周五郎賞受賞作の吉田修一の「パレード」

パレード


小説では、ルームシェアしている人間関係が希薄な若者達の生活を淡々と綴っていました。
軽く生きているようで、実はそれぞれ心のうちに毒を持っている。
それを隠しながら、お互いに干渉しないで共同生活を続けていく。
時々垣間見える他人の毒に、自分だけじゃないと安心感を覚える・・・。

若者だけじゃなく、誰でも少しはそんな感情があるのでは?

小説のラストは重すぎることで話題になりましたが、
「世界の中心で、愛をさけぶ」「北の零年」などを手掛けた行定勲監督の手によって、
どのような映画になっているのでしょう。
興味深いです。

ルームシェアをしている若者役には
藤原竜也、香里奈、貫地谷しほり、林遣都、小出恵介。
林遣都くんは金髪になっていてビックリ!


この2月20日公開の映画「パレード」の試写会に
ビタミンママホームページをご覧の15組30名の方をご招待します。

日時:2010年2月9日 19:00~
場所:ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウン
応募締切:1月28日


当選者の発表は当選ハガキの送付を持ってかえさせていただきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご応募はこちらをクリック
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/263-8dec7b75

