スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちごいちごかりんが今年初めての突撃インタビューに行ってきました!。



突撃レポートまず、今年最初の突撃インタビューは
おしゃれなママと息子くんの親子に声をかけました~。
なんと!ご自宅は札幌とのこと!!
ご実家が都筑区なので冬休みが終わるまでこっちにいるんですって。
北海道は冬休みが長いんですよね。
20日から学校が始めるそうなので
このブログは札幌から見てくれているかしら?

今日は『のだめカンタービレ最終楽章前編』を観に来てくれたそうです。
お母さんはドラマをずっと見ていてファンだったけど
再放送で息子さんも一生懸命に見ていたので今日は一緒に観に来たそう。
「学校の授業で『喜びの歌』を練習していたので、クラシックに興味を持ったみたいです。
のだめは自然にたくさんのクラシック音楽に触れることができるので、とっても良いドラマでした。
今日は大きな劇場で聴けるので楽しみです。」
とお母さん。

そうそう!
かりんも観たけど大スクリーンで聴くコンサートシーンは迫力満点でした~!
息子くんは「のだめや千秋が飛んだり、白目になっちゃうのが楽しい」って言ってたけど
ドラマと同じように笑えるシーンもたくさんあるんですよね~。

また、春休みや夏休みにこちらに戻られたら、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンへ遊びにきてくださいね。
お待ちしていま~す!

札幌市 M.Fさん、I.Fくん(小2)

突撃レポートお次は、ロビーの3D体験のコーナーで遊んでいる
かわいい女の子とお母さんの親子に突撃~。
お話を伺うと・・・
「今日は映画館の下見に来ました。
そろそろこの子に映画を見せてあげたいのでどんなところか、
どんな映画がやっているのかを見せにきました。」
なるほど~。
小さい子だと初めてくるところにびっくりしちゃう子もいますし、
これはグッドアイディアですね。
当の寧子ちゃんは「ディズニーランドみたい!」とご機嫌でワクワクしている様子でした。
早速『カールじいさんの空飛ぶ家』が見たいと言っていたので、
デビュー準備は完璧ですね!
初めてで不安なときは
ウィズキッズシアターを利用するのもオススメです。
楽しい映画デビューになりますように!

都筑区 雨宮さん、寧子ちゃん(2歳)

突撃レポート最後は『のだめカンタービレ最終楽章前編』を観終わったばかりの女性にお話を伺いました~。
あれれ?
お一人様かと思ったら、コートの中に赤ちゃんが!
12月に生まれたばかりの瑠仁くんを抱っこして映画をご覧になっていたそうです。
映画の間ずう~っと寝ていてくれたようですよ。
なんて親孝行なのかしら!
「妊娠中も映画を観たり、クラシックを聴いたりしていたので、たぶん気持ちよかったんだと思います。」
佐藤さんはのだめが大好きで原作もドラマもアニメも全部ご覧になっているそうです。
きゃ~、私と一緒~。
今日は待ちに待った映画鑑賞だったようですよ。

普段から映画が大好きで、レディースディをよく利用なさっていたそうです。
今日はたまったポイントカードで観に来てくれました。
家族でも映画はよく観に来るので
「今度は上のお兄ちゃんたちに『オーシャンズ』や『ウルルの森の物語』を見せてあげたいです。」とおっしゃっていました。
また家族で映画をご覧になったら、ぜひベストレビュー賞へ感想を送ってくださいね!
お子さんたちの感想でもOKですよ~。
お待ちしています~!
世田谷区 佐藤さん


オーシャンズ佐藤さんのお話にも出てきた『オーシャンズ』は1月22日(金)から公開です。
期間限定でこども500円キャンペーンを実施するんですよ~!

『オーシャンズ』は少年の「海ってなんだろう?」という一言から生まれました。
構想10年、撮影4年、撮影箇所世界50箇所、そして100種の生き物たち・・・
海とは、私たちの想像を遥かに超えた大いなる生命体の知られざる奇跡と、
そこに息づく驚異の生物たちに出会うための時空を超えた旅・・・
この驚異の映像、物語を次世代に引き継ぎたいとの思いから
こども料金500円キャンペーンは実施されることになりました。
この機会に、ぜひご家族そろって、未体験の感動を約束する大海原へ乗り出しましょう!

実施期間:1月22日(金)~3月5日(金)まで
小人料金(こども料金)対象者に限り500円でご覧いただけます。
※保護者同伴にてご鑑賞の場合に限ります。
※他優待券・割引券制度との併用不可。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/265-2c6ad550

