スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『今度は愛妻家』観ました♪ 


ゆずもうすぐ19回目の結婚記念日を迎える ゆず です。
こんにちは。

こんなに長い間一緒にいると
もう空気みたいなもので
いるのが当たり前
むしろいないと夕食の支度は楽だし
洗濯物は減るし
夜遅く帰ってくるのを待たなくていいしで
主人のおかげで生活できているのに
“感謝の気持ち”というのを忘れてしまいます。

『今度は愛妻家』も結婚10年目、
だらしない旦那
口うるさい奥さんが主役の物語。

今度は愛妻家


STORYは
人気カメラマンでありながら仕事もせず
浮気を繰り返すダメダメな夫、俊介。
そんな夫を献身的に支える健康オタクな妻、さくら。
ある日、さくらの旅行中に女優志望の若い女性を自宅に連れ込んだことに腹を立て、
さくらは家を出てしまいます。
口うるさいさくらがいなくなり、
最初はのびのび過ごす俊介。
しかし、戻ってこないさくらに次第に俊介は焦りを感じはじめ・・・。


つまらない事で喧嘩をするのはどこの家庭も一緒(ですよね?)。
妻が何を怒っているのか、夫はわからない。
とんちんかんな事を謝ってくる。
いやいや、そんな表面的なことじゃなくて、
その奥にある喧嘩の理由に気づいてよ~~と、
まるで自分達夫婦を観ているようだった映画の前半部分。

このまま、ほのぼのと映画は終わるのかな~と思っていたら
後半は衝撃的な展開に!

前半は笑っていたのに
後半はただただ涙です。
嗚咽を堪えるのが大変でした。
泣きすぎて頭が痛くなっちゃいましたよ。

是非、夫婦で鑑賞してください!!
お互いがどんなに大切か再確認できますよ。
長く一緒に暮らしていて忘れがちな
感謝の気持ちを思い出させてくれるんです。

と・く・に
ご主人はこの映画を観たら絶対「奥さんを大切にしよう」と思ってくれるはず!
バーゲンは終わっちゃったけど
買いそびれていたものがあったら
この映画を観に行っちゃいましょう!
帰りのおねだりの成功率がグ~~~ン!とアップすること間違いなし(笑)

実は結構単純なストーリーなのですが
単純だからこそ心に響いてくるのかもしれません。

私的には、今、イチオシの映画です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/267-8ae86f95

