スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずいちごおなじみ突撃インタビュー。
ゆずいちごがレディースデイの月曜日、
またまたワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンにお邪魔しました。
平日だというのに相変わらずレディースデイは凄い人。
事前にチケットを購入しておくか
時間に余裕を持っていらっしゃるようにしてくださいね。

さて、大勢の人の中から3組の方にお話を伺いました。



突撃インタビューまずは、家族で「オーシャンズ」を観に来たという中村さん一家に突撃~
「お父さんと紅葉ちゃんがどうしても観たいというので・・・・」とおかあさん。

お父さんに感想をお聞きすると・・・
「すごくおもしろかったです。
普段はとても見ることができないような場面の連続だし、
色々な生物がかなり近くで撮影されていて迫力があり、
臨場感溢れていてすごく楽しめました」
との事。

紅葉ちゃんも普段からよく水族館に行ったりしているので、
最後まで飽きずに観ていたそうです。
紅葉ちゃんに感想を聞くと
「イルカさんがたくさん出てきてうれしかった。蟹さんも出てきたから楽しかった」と興奮気味に答えてくれました。

よくワーナー・マイカル・シネマズを利用してくれるというお母さんは
最近は「バンデイジ」を観ましたと何だか照れくさそうに教えてくれました。
紅葉ちゃんとはプリキュアシリーズを観に来る事が多いとのこと。
次は「トイストーリー3」が観たいんだそうです。

お母さんはワーナー・マイカル・シネマズは劇場内の空気がきれいな所が気に入ってるんですって
紅葉ちゃんは喘息気味で、
以前は映画を観に行くと咳き込んでしまう事が多かったそうなんです。
でも、ここでは大丈夫なんですって。
ワーナー・マイカル・シネマズの会場の空気がきれいなことが、
これで証明されましたね!
身体にも優しい映画館。。。うれしいですね!

写真はお父さんと紅葉ちゃんのツーショットでというお母さんのリクエストに応えて、
おしゃれなお父さんとかわいい紅葉ちゃんを撮りました(^^♪

鶴見区 中村信友さん
      志津さん
      紅葉ちゃん(4歳)



突撃インタビュー次はおばあちゃん、お母さん、息子さんと、親子3代で「アバター」を観に来ていた蔦本さん一家にインタビュー。
3-D映画ははじめて観たそうですが、
映像がきれいで臨場感があり、
とっても面白かったそうです。
「3-Dは色んなものが飛び出して来たりするのかと思っていました。
奥行きがある映像が素晴らしいですね。
最初、メガネがちょっと重いかなと思ったのですが、
いざ映画が始まるとメガネは全然気になりませんでした」
とのこと。

3-D映画には4つの方式があるのですが、
ワーナー・マイカル・シネマズで採用しているRealD方式は、一番メガネが軽いんですよ(^^)
子ども用メガネがあるのもRealDだけなんです。

映画はお母さんの妹さんにも声をかけ、家族みんなで来ることが多いんですって。
なので、3-Dの鑑賞料金が利用しやすい値段になったのは
とっても嬉しいそうです。
「大人数なので映画代もバカにならないんです。
+300円なら気軽に3-Dを楽しむことができます。
レディースデイを利用する事が多いので1,300円で観ることができますからね」


次回、観たい映画が2-Dと3-Dで上映されていたらどうしますか?との問いには
「もちろん3-Dで観ます!」とニッコリ!

一度3-D映像の世界を知っちゃうと、
次も3-Dでって思っちゃいますよね~。

これからも続々3-D映画が上映されます。
ファーストデイ(毎月1日)やお客様感謝デイ(毎月20日)は誰でも1,000円になるので、
ご主人も誘って家族で利用してくださいね(^^)


高津区 蔦本 紀美子さん 蓮くん(9歳) 和美さん
写真はお母さんと息子さん




最後は売店でグッズを見ている仲良し親娘にインタビュー。

公立高校の前期試験のため中学校は短縮授業なんですって。
南月さんは既に私立高校に合格したので(おめでとう!)
お母さんと一緒に大好きな
「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010」を観に来たそうです。

「南月さんが仮面ライダーが好きなの?」と聞くと
「お母さんも大好き!」とのこと。
よくよく聞くと高3のお兄ちゃんも、お父さんも、みんな特撮大好きで、
日曜日には朝6時半から(仮面ライダー ディケイドの再放送)TVの前なんですって。

家族みんな趣味が一緒で楽しそう!!

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
特撮映画を多く上映しているのでよく利用しているそうです。

来週からは「スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!」
が上映されるので、当然こちらも観に来ます!と、お母さん(笑)

ワーナー・マイカル・シネマズは映画だけでなく、
グッズも充実しているんですよね。
インタビューの途中、
南月さんが劇場ロビーに置いてあった仮面ライダーのスタンプを発見!
(プリキュアのスタンプもありました)

「キャー!押さなきゃ!!」と親娘で大騒ぎ。
「紙、紙!」とカバンの中を探してお母さんが出してきたのは

高校の合格証

お母さん、お母さん、さすがにそれは!(笑)
と~っても楽しい親娘で笑いっぱなしのインタビューでした。

そして・・・
あまりの楽しさにすっかり写真を撮るのを忘れてしまった ゆず なのです。
ごめんなさい!!
せっかくインタビューに答えてくれたのに!!
また劇場でお会いすることがあったら(なんか会いそうな予感)
写真撮らせてください!

高津区 佐津川 美奈子さん、南月さん(15歳)



突撃インタビューももうすぐ丸2年。
なのにとっても初歩的な失敗をしてしまいました

うっかりものの ゆず ですが、
これからも突撃レポートは続きます。
劇場内で観かけたら、ぜひ協力してくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/268-a7c315ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。