 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ウィズ・キッズ・シアター突撃レポート第一弾♪ 


ゆず「突撃!隣の晩ご飯」や「進め!電波少年」の
アポ無し取材を笑いながら見ていたゆずです。
こんにちは。


でも・・・まさか・・・自分が取材する側になろうとは!

今日はウィズ・キッズ・シアターに突撃レポートです。
増原さんファミリー港北区にお住まいの増原さんご一家。
近所にシネコンができて嬉しい!と声を揃える映画好きのご夫妻。
中でも楽しみにしていたのは2歳のみさちゃんが一緒でも、
気兼ねなく映画が楽しめる「ウィズ・キッズ・シアター」だとか。

今日の映画は
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド 吹替版」
「字幕版はスクリーンから目が離せなくなるのですが、吹替版は子どもにも目が配ることができるのでいいですね」とパパ。
最初はママのお腹でぐっすりオネムだったみさちゃんも、
映画がはじまると目が覚めて
3人で映画を楽しんでいました。
みさちゃんが眠っている間は、
突然起きてぐずったときのために動きやすい通路側、
起きてからは映画が観やすい真ん中の席へ移動。
全自由席で、気兼ねなく席の移動ができるウィズ・キッズ・シアターならではの楽しみ方ですね。
上映中、劇場内は足元が見える暗さなので、移動も安全です。


ウィズ・キッズ・シアターには、
またまた「もっとシネマコンプレックス」のゆずかりんいちごが突撃レポートに伺うかもしれません。
「写真撮らせてくださぁ~い!」と声かけられても、
怪しい人じゃないので、
逃げないでくださいね。
「うちの子も撮ってぇ~」というリクエストは大歓迎です

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/27-9cdedaf3

