スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご
2月は2回も雪が降り、寒い日が続きましたね。
来週からは暖かいお天気になるそうです。
でも、今度は花粉症が心配・・・。
大丈夫!
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
ウィルスウォッシャー機能で空気がきれい!
花粉の心配はありません。
花粉の時期の憂鬱な気分をワーナー・マイカル・シネマズで吹き飛ばしてくださいね!!

さぁ、今日もいちごかりんが突撃インタビュー。
どんな人に出会えるかな。

突撃レポート
優雅に歩いているお二人の女性を見つけました。
気合いを入れてとつげき~

元ご近所友達というSさんとHさん。
今日は「おとうと」を観るそうです。
Hさんは「今日は癒されたくてこの映画を選びました。残酷なものや戦いなどではなくて刺激の少ない物がいいなぁと思って」
以前に映画が期待外れだったことがありがっかりしたので、
今回は事前にちゃんと前評判や宣伝などを聞いて選んだそうです。
お子さんと来たり
ご主人と2人で来たりと
ワーナー・マイカル・シネマズ港北を良く利用しているとのことです。

Sさんは「吉永小百合さんが久々に見たくなったので。この映画だったらまちがいないなぁと思い観ることにしました。内容が家族愛っていうのがいいですね。」
「母べえ」でも共演した吉永小百合さんと笑福亭鶴瓶さんが、
再度共演するこの映画、
きっと観終わった後は心が温まっているんでしょうね。

都筑区 M・Sさん
    T・Hさん


突撃レポートおひとりで歩いている素敵な女性を発見~!
今日は今度観る「コララインとボタンの魔女」の予約チケットを買いに来たとの事。
映画を観るときは時間を気にしなくていいし、
チケット売り場に並ばなくていいので事前に購入するそうです。
今回はこの映画を観たいなぁと思っていたら、
子どもも観たいと意見が合ったので一緒に観ることになったそうです。
Oさんは最近は「プール」を観たとのことですが、いつもディズニー系や3Dの映画を観ることが多いそうです。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北はとてもきれいだし、
何よりも気に入っているのは窓口のスタッフがとても親切だからとのこと。
「毎回どこの席が見やすいかアドバイスしてくれるし、最後までゆっくり見たいならここの席がいいとか、子どもの目線ならここの席が見やすいとかその場の状況に応じて教えてくれるのでいつも相談しています」と窓口のスタッフの対応の良さを色々と話してくれました。
スタッフの対応がいいと映画も気持ちよく観られて、楽しさや充実度がアップしますよね!

都筑区 M・Oさん

今回もご協力ありがとうございました。

さて、
フードメニューに新しく「かつサンド」が登場したのはご存知ですか?

突撃レポート

トーストされたパンに、ボリューム満点のかつがはさまっています。

一日の販売個数が限られているのでお早めにどうぞ。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/272-f34abf6d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。