スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3/13~3/18の期間限定販売。特別なポイントカード 


ゆず2010年度のアカデミー賞の発表を、TVの前でドキドキしながら待っていたゆずです。
こんにちは。

アバター」が取るものとばかり思っていたので、
ハート・ロッカー」が6部門を受賞してビックリです。
話題の映画はそれなりに観ているつもりでしたが
良い映画はまだまだたくさんあるんですね。
これからも張り切ってバンバン映画を観に行かなければ!!

・・・と思ったのは、私だけじゃないはず。

そんな映画大好き人間の強い味方がポイントカード!
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは、
5回映画を観たら次の1回は無料で観る事ができます。
当然、私も利用しています。
まだ持っていない人がいたら
ビッグニュース!!

特別なポイントカード


3月13日(土)~19日(金)の期間販売されるポイントカードは
1回目を1,200円で観る事ができちゃうんです!
(ただし、受付窓口販売分のみ。e席リザーブではご利用いただけません)

この期間上映中の映画は・・・
ライアーゲーム
しあわせの隠れ場所
時をかける少女
シャーロック・ホームズ
噂のモーガン夫妻
ダレン・シャン
などなど面白い映画がたぁ~~っくさん!

どれから観ようか悩んでしまいますね。

春休みに入ってお子さんと映画を観に行く機会も増えるはず。

ぜひ、この機会に普段よりお得なポイントカードを手に入れてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/275-bcf51f19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。