スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずいちご暖かい日が増え、春はもうすぐそこ!
でも3月って卒業式シーズンで別れの季節・・・。
もうすぐ新たな出会いや生活が待っているけど
寂しさや不安と期待が入り混じって複雑な気分ですよね。
ゆずいちごがそんな3月のレディースデイに突撃レポート!

突撃レポートかわいらしいお嬢さん連れの素敵なお母さん発見~!
インタビューに答えて下さいと声をかけると
「えっ、私がですか~」とはにかんでいたSさんですが
快くインタビューに応じてくれました!

交通の便が良く気楽に来られてきれいだし、
いつもワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンを利用しているので
観慣れていてお気に入りですとのうれしいお言葉。

映画の後は3人でショッピングを楽しんで有意義な一日を満喫しているそうです。

TちゃんとYちゃんは
チケット購入時にもらったドラえもんが人魚になっているおもちゃをうれしそうに動かしていました。
Tちゃんは、しずかちゃんが大好きで、
ドラえもんの道具の中では「どこでもドア」が一番欲しいんですって。
妹のYちゃんも「人魚が出てくるから楽しみ」とドラえもんの映画が始まる前からわくわくしている様子。
人魚は女の子の憧れですよね!
ドラえもんの映画、楽しんできてくださいね。

宮前区 Yさん、Tちゃん(4歳)、Yちゃん(2歳)

突撃レポート幼稚園を卒園したお祝いに、
お母さんと一緒にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに「プリンセスと魔法のキス」を観に来た芽依ちゃん。
ドラえもんのポップコーンBOXを抱えて嬉しそう!
ポップコーンが大好きで
ポップコーンBOXも
プリキュアやコナンと
たぁ~くさん持っているんですって(^^)
今日ももうお代わり済み。
2杯目のポップコーンがBOXいっぱいに入っていました。
おいしいポップコーンも好きだけど、
女の子ですもの、
王女様も大好きな芽依ちゃん。
「プリンセスと魔法のキス」をとっても楽しみにしていたんですって。
ドレスもたくさん持っているそうです。
スクリーンデビュー・キャンペーンの話をしたら
とっても羨ましそうでした。
また、こんなイベント開催して欲しいですよね(^^)

港北区 松本 芽依ちゃん(6歳)

突撃レポートロビーのポスターを珍しそうに観て回っている男の子を発見。
今日が映画デビューという雄生くんでした。
お母さん、お姉ちゃんの真生ちゃんと3人で
「超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」
を観に来たそうです。

春から幼稚園の年少さんになる雄生くん。
「そろそろ、映画館で観ても大丈夫かしらと思って連れてきました。
ケロロは大好きなので、きっと飽きずに観てくれると思います」
とお母さん。
小さな子どもがいても映画が楽しめる ウィズキッズシアター のことを教えたら、
とってもビックリしていました。
「嬉しいサービスですね」と、とっても興味深くお話を聞いてくださいました。

う~~ん。もっとこのサービスをみんなに知ってもらわなければ!

春からはお子さんが2人とも幼稚園に行くようになるので
レディースデイを利用して
自分の観たい映画を観に来るのだそうです。
第一弾はマリオン・コティーヤルが大好きなので「NINE」が観たいとのこと。

また、お会いしたら突撃インタビューしちゃうかもしれません(^^)

青葉区 高野 さつきさん、 真生ちゃん(5歳)、 雄生くん(3歳)


突撃レポート仲良さそうに歩いてきた親子を発見~。
お母さんに話しかけると「私は日本語があまりしゃべれないんですが・・・」と答えてくれた二ナさんは
インドネシア出身。
でもとても流暢な日本語でしたよ。
外国の方に突撃インタビューするのは初めてかも、突撃インタビューも国際的になってきたなぁ(笑)

今日は健太君と「ドラえもん のび太の人魚大海戦」を観に来てくれました。
映画大好きな健太君と『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー銀幕BANG!!』やウルトラマン、仮面ライダーシリーズも観に来ているんだそうです。
「本当に映画が大好きなんです、でもドラえもんを映画館で観るのは今日が初めて・・いつもテレビでは観ているんですが」と苦笑いする二ナさん。
ドラえもんが大好きな健太君ですが、「ジャイアンの方が好き!」と元気よく答えてくれました。
なんで??と聞くと「強いから」と嬉しそうに答えてくれました。
インドネシアでもクレヨンしんちゃんやワンピース、ポケモンといった日本のアニメはやっているそうです。

二ナさんと会話に困ることなくワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで交際交流ができました!

都筑区 小関 二ナさん、健太くん(4歳)


今回もご協力ありがとうございました。

もうすぐ春休み、たくさんの人で賑やかになるでしょうね。
私達を見かけたらインタビューにご協力お願いしまぁ~~っす!(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/278-8803df74

