スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご
初夏のように暖かくなったり、そうかと思うと冬に逆戻りしたり、
春のお天気は慌しい~。
お互い風邪などひかぬよう気をつけましょうね。

さて、今回もいちごかりんが、
はりきって突撃インタビューをしてきましたよ~!

突撃レポートまずはなかよくポップコーンを食べている小学生4人組へ突撃インタビュー。
「なかよしのお友達と一緒に映画を見られるのがとっても嬉しい」
みんなそろってニコニコと答えてくれました!
かわいい~~♪

今日は『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』を観るんですって。
実は「ケロロはテレビでも見たことがない」って子もいましたが、
そんなことは重要じゃないんですよね。
みんなで一緒に楽しい時間を過ごすことができればいいんです!
もうすぐ、クラスわけでお別れだしね。
楽しい思い出作りができたかな?

みんなでなかよく食べていた大きなポップコーンは
バターしょうゆ味と塩味の2種類が楽しめるハーフ&ハーフ!
ハーフ&ハーフにできるなんて知らなかった~!
良い情報ありがとうございました(笑)

青葉区 R.Mちゃん(小2)R.Yちゃん(小2)S.Nくん(小2)K.Tくん(小2)


突撃レポートさて、次も小学生の男の子に突撃~。
てっきり「ドラえもん」を観に来たのかと思ったら
なんと『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』を観るそう。
小学3年生でも「ライアーゲーム」はおもしろいんですね~。

プレイヤーの駆け引きや騙しあい、
スピード感あふれる展開は
どの世代も夢中になるのかもしれませんね。
彼らはテレビドラマも見ていたので、
ドラマを見ていなかった私よりもずっとくわしいです(笑)

二人は空手道場に通っているお友達同士。
そのせいかな?
年齢のわりにとってもしっかりしている男の子たちでした!
それぞれ『相棒』や『アバター』を以前に観たそうで
納得~ってかんじ(^^)
これからも空手がんばってくださいね!

宮前区 S.Hくん(小3)N.Sくん(小3)


突撃レポート映画館から出てきた二組の親子連れを発見~!
さっそく、インタビューしてきちゃいました。

ウィズキッズシアターで『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』を観てきたそうです。
お~、「ライアーゲーム」はやっぱり人気ですね。
3歳のAちゃんとEちゃんは途中ちょっとあきちゃって、
席を移動したりしていましたが

後半はわりと集中して画面を見入っていたそうです。
3歳の子もハマルおもしろさなんですね。
恐るべし、ライアーゲーム(笑)

この「席を移動できる」っていうのがウィズキッズシアターの魅力
全席自由席なので子どもがあきたらちょっと席を移動したり、
トイレへ行って戻ってきたら通路側へとか、
周りへの気遣いは最小限ですみますものね。

Fさん、Nさん親子はよく一緒に映画館へ行かれるそうで、
インタビューした日も
「実は土曜日から公開の『プリキュアオールスターズDX2 希望の光★レインボージュエルを守れ!』のチケットももう予約してあるんです」とおっしゃっていました。
で、その前の週はディズニー映画の『プリンセスと魔法のキス』もご覧になったとか。
え~、すごい!!
2週間の間に3本も(@_@)
子育てに上手に映画を取り入れてくださっているようで嬉しいです(^^)
お子さんもお友達と一緒に観られて楽しいし、
ママも二人だけで観るよりいろいろ便利ですしね♪

そろって春から幼稚園入園だそうなので(おめでとうございます♪)、
レディースディを上手に利用して映画ライフを楽しんでくださいね。

都筑区 A.Fさん、A.Fちゃん(3歳)Y.Nさん、E.Nちゃん(3歳)

今回もご協力ありがとうございました。
もう春休みだけど、春休みはあっという間に終わってしまいますよね~。
映画を観てお別れしちゃうお友達や親子でたっくさんの思い出を作ってくださいね!


ここでまだウィズ・キッズ・シアターを体験していないあなたに耳寄りな情報です!
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは、この度「ウィズキッズ体験無料上映会」を行います!

日時:3月27日(土)15:00(約30分予定)
参加方法:先着30組様限定。シネマ入口にてチケットを配布いたします。
上映作品:ルーニーチューンズのアニメや映画の予告編を予定。


これから映画デビューのお子様とぜひいらしてくださいね~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/280-9d583002

