 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

重大なお知らせ 


ゆず本日は悲しいお知らせをしなければならない ゆずです。
こんにちは。

3年間続いた「もっとシネマコンプレックス」ですが、
この記事を最後におしまいとなりました・・・・


なぁ~~~んて嘘でっぇ~~~す。

そうです!

今日は4月1日!
エイプリールフールでしたぁ!!


みなさん、ビックリさせちゃってゴメンなさい。

「もっとシネマコンプレックス」は4年目に突入!
これからも楽しくて、役立つ情報を
バンバン発信していきます。
応援よろしくお願いします。

さて、
しつこいようですが今日は4月1日
そうです。
ファーストデイなのです。
これは嘘じゃないですよぉ~。

春休みもあとわずか。
お友達を誘って映画に行きませんか?
今、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
親子で楽しめる映画がたくさん上映されています。

私のオススメは「シャーロック・ホームズ」。

シャーロック・ホームズ


今までの知的でクールなシャーロック・ホームズとは違う
武闘家で、熱くなりやすく、ちょっとアブナイ雰囲気のホームズに

こんなホームズ観たことない!!

と思わず叫んじゃうかも。
かっこいいですよ~。

子どもに見せたくない!というシーンもないので
安心して親子で楽しめます。

他にも
プリキュアオールスターズDX2 2010.
スパイアニマルGフォース
ダレン・シャン
ドラえもん のび太の人魚大海戦
プリンセスと魔法のキス
ケロロ軍曹5
などなど
楽しい映画がいっぱいです。

そして今日4月1日はエイプリールフール・・・というのは
もう置いといて
木曜日なのでウィズ・キッズ・シアターもやっています。

プリンセスと魔法のキス
11:35の回です。

いつもよりちょっと遅い時間なのが嬉しいですね!


今日4月1日はエイプリールフール・・・って、しつこいですね(^^;
ファーストデイとウィズキッズシアターで映画の日です。
みんなでワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに行きましょう!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/281-3ba7746a

