 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

4月11日(日)はWMCに集合! 


ゆず新学期がはじまりお弁当作りの日々が再開した ゆずです。
こんにちは。

ペースを取り戻すまでちょっとお疲れモード・・・・かも。

お母さんだけじゃなく
お子さんも新学年になり
新しい環境で緊張が続いて疲れているかもしれません。

そんな時はあんまり遠出をしないで
近場でリフレッシュさせてあげましょう。

4月11日(日)はワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
お子さんが喜びそうなイベントが2つあります。

ひとつは
キュアプロッサムがやってきます。
しかも、キュアブロッサムのクイズ大会もあります!

日時 4月11日(日) 
13:50の回終了後
16:15の回上映開始前(どちらも約20分を予定)


この回は、ゴールドクラスのある劇場での上映となりますが、
イベント参加の方はゴールドクラスではなく、
1階に席をとってくださいね。

そしてもうひとつは
大好評のキッズアニメ上映会(無料)が行われます。

日時 4月11日(日)
15:30~ (約30分)


チケットは4月11日(日)当日朝、劇場窓口オープン時より窓口にて配布。先着
100名様です。(配布場所は変更になる可能性があります。)
ノースポート・モール1F「ブルーミング ブルーミー」の、1000円以上お買い上
げレシート(日付は問いません)をお持ちください。1枚のレシートにつき2名
様まで参加できます。

無料体験会のあとはお菓子のつかみ取り(小学生以下)もありま~す。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/282-570934a5

