スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

シネマでオトク 


ゆずお誕生日が来てひとつ年が増えるのが微妙な年代となりましたが、
お誕生日プレゼントはひとつと言わず、何個でも欲しい ゆずです。
こんにちは。

ノースポート・モールとワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは3歳
のお誕生日を迎えました。
先週のOPEN記念の映画1,000円サービスは利用しましたか?
お誕生のお祝いはまだまだ続いています。

シネマでオトク


5月31日(月)まで“シネマでオトク”キャンペーンが開催されています。
映画の半券を持っていると、ノースポート・モール内で
いろんなサービスが受けられるんです。
上の写真がよく見えない方は
こちらをクリック。http://www.northport.sc/pdf/100416_cinema.pdf<PDFです。

5Fレストラン街では全商品10%割り引きのお店が!
3Fダイニングコートでは、ドリンクサービスやアイストッピングサービスなど。
サーティーワンではダブルを頼むと、プチサイズのアイスをトッピングしてくれるんですよ。
3(トリプル)まではいかないけど、2.5くらい?になっちゃう(笑)

これは利用しなくちゃソンですよね!

“シネマでオトク”サービスは、映画を観る前でも大丈夫!
お店の人に半券を見せてくださいね!!
※半券1枚につき、サービスは1回です。


もうひとつイベントを紹介!!
4月25日(日)
ウィズキッズ体験無料上映会 が開催されます。
参加費は無料!
16時から30分くらいの上映です。
お子様の映画デビューに是非ご利用ください。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの入り口で配布する
入場チケットをもらってくださいね(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/285-95342594

