 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

キッズ ON スクリーン 


ゆず先日、長男が小学校のときに埋めたタイムカプセルが開けられました。
長男の未来の自分に宛てた手紙を読んで、思わず涙を流してしまった ゆずです。
こんにちは。

タイムカプセルを埋めたのは10歳の時。
小学校で開かれた1/2成人式で、
夢を語っていた年齢です。

子ども達の夢を聞いていると
自分達のキラキラした子ども時代を思い出して
胸がほんのり温かくなりますよね。

さて、
そんな子ども達の姿を大きなスクリーンで観たいと思いませんか?

あのスクリーンデビュー・キャンペーンが帰ってきました!!
“キッズ ON スクリーン”

大きなスクリーンで、
自分の夢を語ってくれる小学生のお子さんを募集します。

1グループ、1名~3名様まで。
兄弟・姉妹で参加でもいいし
野球チームの仲間とユニフォームを着て
「めざせ!イチロー!」と叫んでもよし、
仲の良い女の子と
「AKB48に負けないTSK48(都筑48)目指しまぁ~す」
なんていうのでもいい(笑)
「将来は総理大臣!!」なぁ~んて骨太のお子さんがいるといいなぁ~。

とにかく、
夏休みの間、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンと
センター北駅構内で流れるモニターで
夢を語ってくれる小学生のお子さんを募集しているんです!!

詳細はこちら↓

■募集期間:2010年4月16日(金)~2010年5月5日(水・祝)
■応募方法:ノースポート・モール2Fセンターコート設置の応募用紙に必要事
項をご記入の上、応募箱にご投函下さい。
 ※当選者にはメールにてご連絡致します。
 ※撮影会当日、当選メール画面を受付にてご提示下さい。
■参加対象:小学校1~6年生のお子様


ご応募お待ちしています!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/286-18caa18e

