スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン突撃レポート 


かりんいちご
4月ももうすぐ終わり。
新しい生活には慣れましたか?
まだ慣れなくて緊張続きでなんて人も多いのでは?
そんな時は是非気分転換にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで映画でも見てリラックスして下さい。


さて、今回もいちごかりんも心新たに気合いを入れて、突撃インタビューをしたいと思います!
皆さんも今まで以上に応援おねがいします~。


突撃インタビュー赤ちゃんをだっこして歩いて来るママを発見。
もしや・・・ウィズキッズシアターを利用するのかしら。

何を観るんですかぁと聞くと
ウィズキッズシアターで「のだめカンタービレ 最終楽章後篇」を観るのだそうです。

突撃インタビューで鍛えた勘の良さ!ピッタシカンカン(笑)

ウィズキッズシアターは今日が初体験という吉田さん。
前から良くワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのホームページはチェックしていて
興味は持っていたもののなかなか機会がなく、
今回は大好きな「のだめカンタービレ 最終楽章後篇」を観るために利用するとのことです。
「のだめの大ファンで妊婦中は友達に漫画を借りて読みました。
前篇はこの間テレビで観ました。
後篇を観たいなぁと思っていたらウィズキッズシアターでやっているのを知り是非映画館で観たいなと。
今日はゆっくり観たいので、映画が始まったら子どもが寝るように色々なグッズを揃えて準備万端です」

久々に自分の好きな映画を観れるうれしさを隠せない様子。
いつもは小学生のお兄ちゃんのつきあいで来ることが多いとの事。
1歳の治憲君にとっても初めての映画デビューの日。
どんな時間を過ごすのかな?
いつも治憲君の為に頑張ってくれているママに楽しい時間をプレゼントしてあげてね。

これからもウィズキッズシアターを利用して
たくさんの素敵な映画をみて気分をリフレッシュして子育て頑張って下さいね。
いちごの頃はこんなサービスなかったから羨ましい!!


青葉区 吉田さつきさん、治憲君(1歳)

突撃インタビュー鞄にかわいらしいマスコットのキーホルダーを、
たくさんつけて歩いて来る素敵な女性に直撃~
インタビューをお願いすると快く笑顔で答えてくれました。
今日は夜勤明けの会社帰りだけど大好きなジョニー・デップの出演する
「アリス・イン・ワンダーランド」を観るために
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに足を運んでくれたそうです。
今日は3Dの字幕で観るそうで、ななんと3D初体験だそうです。
「ドキドキしてます。ジョニー・デップの顔も声も全部大好きです~」とかなりテンションが高い鈴木さん。
夜勤明けのせいもあるのかな(笑)
ジョニー・デップは見れるし、迫力ある3D、眠くなる事はなさそうですね!
鈴木さんの興奮している姿が想像できます。
「普段はどんな映画を観るんですか?」の質問に
「好きな人が出ている映画を観ます!」との答え。
香取慎吾君の大ファンでもある鈴木さん、次は香取慎吾君主演の「座頭市 THE LAST」を観たいんだそうです。

磯子区 鈴木仁美さん

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★ ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
今回もご協力ありがとうございました。

今日はキラキラ輝いている素敵な女性二人に突撃インタビューできました。
育児や家事、仕事の合間の大切な時間に
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで映画を観るのを楽しんでくれている
お二人にお話を聞けていちごかりんも元気をもらいました!
ありがとう~これからも突撃インタビュー頑張ります!!

アリス イン ワンダーランド

マッドハッターかチェシャ猫のフィギュアがついたアリスカップを限定700個販売です。
なくなり次第終了してしまうのでほしい方はお早めに!!
確か鈴木さんも買いたいなんて言っていたなぁ(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/287-719e6ea9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。