スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ突撃レポート 


ゆずいちごいよいよGWが始まりました。
GWの語源は映画から来ているのは、もうみなさんご存知ですよね。
楽しそうな映画がたくさん上映されていて
どれを観ようか悩んでしまいます。
みんなはどんな映画を観に来ているのかしら?
ゆずいちごが聞いてみました!

まずは、
突撃レポートゴディバの「ショコリキサー」を持っている女性二人組にインタビュー!
お二人は大学時代からの友達同士で、年に数回会うのだそうです。
今日はHさんお気に入りのワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
「アリス・イン・ワンダーランド」を観ようと誘われ、
Fさんはわざわざ世田谷から来て下さいました!
貴重な時間をワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで過ごしてくれてありがとうございます。
感謝、感謝(嬉泣)
ゴディバの「ショコリキサー」もHさんのお気に入り。
時々ゴディバのショップで飲んでいたんですって。
ワーナー・マイカル・シネマズでも飲めるようになって嬉しいですよね!
「アリス・イン・ワンダーランド」は、もちろん3Dで鑑賞するんだそうです。
Hさんは以前にお子さんとポケモンの映画で3D体験をしたことがあるそうですが、
Fさんは初めてで、すごく楽しみにしているんですって。
3DデビューのFさん、久々に再会した今日が素敵な想い出に残る一日になるといいですね。
是非またワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに足を運んで下さいね。

  青葉区  Hさん
  世田谷区 Fさん


突撃レポート次はシネマストアで銀魂グッズを熱心に選んでいる親子にインタビュー。
小学校の代休を利用して、お母さんと一緒に中区から銀魂を観に来たそうです。
第三京浜を使って来たので、車で30分ちょっとだったとか。
意外に近いですね。
中区は近所にもたくさん映画館があるのに、
どうして港北ニュータウンまで来たのかというと・・・。
お母さん曰く“イケメン好き”のY君は、銀魂の沖田総悟の大ファン。
銀魂の前売り特典の沖田総悟グッズがあったのは、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンだけだったんですって。
銀魂の前売り特典は、初日で在庫切れが続出するほど大人気だったんですよ。
超ラッキーでしたね!!

普段は、みなとみらいのワーナー・マイカル・シネマズを利用しているというIさん親子。
ポップコーンとCCレモンのセットを買って映画を観るのが定番なんですって。
今日もこれから買いに行くそうです。
映画のあとは、シネマでおトクキャンペーン開催中のノースポート・モールでランチとショッピングを楽しんでいってくださいね。

中区 I.Rさん I.Yくん(11歳)


突撃レポート楽しそうに映画の看板をあれこれ見て回っている女の子を発見!
そんな姿を、後で妹を抱っこしたお父さんがニコニコ見守っていました。
最後の突撃レポートは、こちらの親子に決定!
早速インタビューすると、今日は映画を観に来たわけじゃないんですって。
お母さんが買い物中、今度観る映画を探しに来たそうです。
GWに観に来るのかな?
お姉ちゃんのMちゃんは、よくワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
で映画を観ていて、つい最近はプリキュアを観たそうですよ。
「ミラクルライトをもらったの」と、嬉しそうに話してくれました。
妹のHちゃんは、まだ映画デビューしていないんですって。
お母さんがウィズ・キッズ・シアターに興味があるそうなんですが、
幼稚園のお迎えの時間に重なっちゃうので難しいとか・・・。

そんな時は、まず、月に何度か開催している「キッズアニメ上映会」を利用してみてください!
ルーニーチューンズキャラクターの楽しい短編アニメを、無料で観ることができます!!
上映終了後にはお菓子のつかみ取り大会なんかもあるんですよ!

お父さんは大の映画好きだったのに、
お子さんが生まれてから映画を観てないんですって。
Hちゃんの映画デビューが成功したら、家族で映画が楽しめるようになりますね。
4人で映画を観たら、楽しさは4倍どころか8倍、いや10倍かも!
楽しい映画ライフが始まりますように!

港北区 I.Tさん  I.Mちゃん(5歳) I.Hちゃん(2歳)


今回も忙しい中インタビューにご協力いただいて
ありがとうございました。

みなさん、GWの映画の参考になりました?
5月1日はファーストデイで誰でも1,000円です。(3Dはプラス300円)
更に5月1日(土)は、一部の作品でミッドナイト上映があります。
「アリス・イン・ワンダーランド」(3D・字幕版) 0:05の回(終了2:10)
「タイタンの戦い」(通常版・字幕版) 23:20の回(終了1:25)
「のだめカンタービレ!最終楽章後編」 23:10の回(終了1:30)
「涼宮ハルヒの消失」 23:15の回(終了2:10)
「アリス・イン・ワンダーランド」(3D・吹替版) 22:50の回(終了0:55)
「ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-」 23:25の回(終了1:25)
こちらも1,000円!(3Dはプラス300円)
通常のレイトショーより200円オトクです。


5月3日はレディースデイで女性は1,000円(3Dはプラス300円)

上手に利用して、GWに映画を楽しんでくださいね。





ブログの中で紹介した「キッズアニメ上映会」
次回は5月16日(日) 15:30~(約30分)です。
ブルーミングブルーミーで1,000円以上の買い物をしたらレシートを捨てずに取っ
ておいてくださいね。
ワーナー・マイカル・シネマズのチケット売り場で、「キッズアニメ上映会」の
チケットと交換してもらえます。
※レシートの日付は関係ありません
※レシート1枚で2人まで参加できます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/288-1b4698cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。