スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

スクリーンデビューキャンペーン&ウィズ・キッズ・シアター体感上映会 


ゆず子どもが16歳になったら絶対JUNON BOYコンテストに応募させようと考えている、
世界で一番うちの子がかわいいゆずです。
こんにちは!


でもでも、うちの子が一番かわいい♪って思っているのは、
きっと私だけじゃないですよね?
みんなみんな親ばかなのです(^^)
親ばか万歳!(笑)

そんなみなさんに嬉しいお知らせで~す!

●スクリーンデビューキャンペーン●
スクリーンデビューキャンペーン7月14日~1ヶ月ほど、上映と上映の幕間に放映されるスライドに、6月に行なわれる撮影会で撮影した、親子の写真が大きく上映されます。
1組あたりの写真上映時間は約3秒ほどですがワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのすべてのスクリーンで次々と親子写真が上映されます。
スクリーンデビューのチャンスです(笑)

上映は夏休み期間中ですので、映画を観に来たお友達にも自慢できるかもしれません。

そこで、上記スクリーンデビューキャンペーンの撮影会を行います。
どしどしお申込み下さいね。

『スクリーンデビューキャンペーン写真撮影会&ウィズキッズ体感上映会』
・実施日:6月23日(土)
・スケジュール:
     6月23日 
     11:50~12:20 ウィズキッズ上映
     12:30~ 写真撮影開始
・参加費 無料


スクリーンデビューキャンペーン写真撮影会
親子一組で写真、もしくはビデオ撮影を行います。

ウィズ・キッズ・シアター体感上映会
30分程度のルーニーキャラクターアニメと夏作品の予告編をウィズ・キッズ・シアターで上映します。
赤ちゃんや、小さなお子さん連れでも映画が楽しめる話題のウィズ・キッズ・シアター、もう体験しましたか?
まだの人は普通の上映とどう違うのか、実際に体験して確かめてみてください。

ウィズ・キッズ・シアター体感上映会を行った後に、
ロビーにて撮影会を行います。
当選者の方は、当日上映開始時刻までにお越しください。
なお、当選メールをプリントアウトしご持参ください。
入場券と交換いたします(ウィズキッズシアターは自由にお子様に楽しんでいただく上映会のため、自由席でのご案内ですのでご了承ください)。

ルーニーチューンズ上映会は日曜にも行います。
これはウィズキッズ形式で行いませんが、無料で観ることができます。

応募は今すぐこちらからCLICK!(応募は締め切りました)
締切りは6月20日午前0時。
当選者の方には6月20日中に、メールもしくは電話でご連絡いたします。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/29-f1640e2c

