 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

猫好き集まれ!!「ねこタクシー」無料上映会のお知らせ 


ゆず我が家で猫を飼いはじめて、もうすぐ1年が経とうとしている ゆずです。
こんにちは。

私は子どもの頃猫を飼っていたのですが、
主人と子どもは初めての猫生活です。
子ども達が成長し、
あまり会話も無くなり、
それぞれの部屋に篭ってリビングに家族が集まる時間も少なくなっていた我が家。
それが猫を飼った事で
猫と一緒にいたくて子ども達がリビングに来るようになり
会話も猫中心に盛り上がるようになりました。
受験勉強に疲れた子ども達も
猫と遊んでストレス解消しているようです。
猫がいると癒されるんですよねぇ~。

カンニング竹山演じる間瀬垣 勤も公園で野良猫と出会った事で、
人生が一変しました。

ねこタクシー


映画「ねこタクシー」はTVKで放送されていた連続テレビドラマの映画版です。

STORY
元中学教師で今はラジオタクシーの運転手をしている間瀬垣 勤は、タクシーの運転手なのに人付き合いが苦手。
家庭では妻や高校受験控えた娘に相手にされず、やる気のないダラダラした日々を送っていた。
楽しみは公園で弁当を食べる事。
ある日いつものように弁当を食べていると、目つきの悪いおやじ顔をした野良猫がやってきた。
野良猫と一緒にいると、不思議とやる気がわいてくる間瀬垣。
猫を自宅に連れ帰り、更にタクシーに乗せ、“ねこカフェ”ならぬ“ねこタクシー”をはじめる。



“人間きっかけがあれば変われる”
猫の御子神さんを飼った事で、
間瀬垣の中でくすぶっていた「頑張ろう!」という気持ちが動き出したんです(^^)

やらなければいけないと分かっていても、
なかなかその最初の一歩が踏み出せないでいませんか?

「ねこタクシー」を観て“きっかけ”をもらってきてください。

さて、この映画「ねこタクシー」の6月12日の公開を記念して
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
TVドラマ版の「ねこタクシー」を毎週末2話ずつ無料で上映しています。

上映日程
5月15日(土)、16日(日)  【第3・4話】 9:15~
5月22日(土)、23日(日) 【第5・6話】
5月29日(土)、30日(日) 【第7・8話】
6月5日(土)、6日(日)    【第9・10話】
6月12日(土)、13日(日) 【第11・12話】

参加方法
当日朝オープン時より、シネマ入口またはチケット売場にてチケットを配布します。
(チケットは先着順です。なくなり次第配布終了します。)

※5月22日以降の上映時間は未定です。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの公式ホームページでご確認く
ださい。
http://www.warnermycal.com/cinema/kohoku/l3/Vcms3_00004851.html

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/291-d6de36c5

