スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ突撃レポート  キッズアニメ上映会編 


ゆずいちご暖かくて気持ちの良い日曜日!!
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは、
たくさんの家族連れで賑わっていました。
み~んな楽しそう♪
月に何回か開催されるキッズアニメ上映会にお邪魔しました。
早速、ゆずいちごが突撃インタビューに伺いましたぁ(*^_^*)

もっとシネマコンプレックスでも時々ご案内していますが、
ノースポート・モール1F「ブルーミング・ブルーミー」で1000円以上のお買い上げレシート
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのチケット売り場に持っていくと
1枚のレシートでキッズアニメ上映会に2名まで参加できるんです!
当日のレシートじゃなくても大丈夫!
先着100名様までなのでお早めに!!


さて、会場はパパ、ママ、子供たちがいっぱいで盛り上がっていました。
映画の上映時間は30分間なので、お買物のついでなんかに気軽に寄れちゃいます。
しかも無料なので、何だかとっても得した気分!
ちょっとしたイベントになっちゃいますよね(*^^)v

上映されるアニメは子ども達に人気の映画、アンパンマンやトイストーリーの予告編や、
ルーニーチューンズキャラクターが出演する短編アニメが3本。
楽しいルーニーチューンズキャラクターのアニメに、劇場内の笑いが絶えません。
最初から最後まで、かわいい声で笑いっぱなしの女の子もいました。
アニメももちろん楽しかったけど、その笑い声を聞いているだけで何だか私まで笑いが
止まらなくなってしまいました!
短編なので小さなお子さんでも退屈しませんよ。

ウィズ・キッズ・シアターと一緒で
劇場内の照明は普段の映画より明るめ。
隣に座っているお子さんの様子もわかるし
お子さんもパパ、ママの顔が見えるので安心するみたい。
席も自由に移動でき、
足元が見える暗さなので
途中で赤ちゃんがぐずっても
安全に席を移動することができます。


どの家族もとても満足そうでした。

さて、上映会の後は、お楽しみのつかみ取り大会。
たくさんのキャラクターグッズが用意されてました!

突撃レポート


しかも3才以下は両手でOK!
小さいお子さんにはスタッフが優しくお手伝いしてくれてましたよ。
突撃レポート


レアグッズがいっぱいで、大人の私でも参加したいぐらい!
いいなぁ~!!

突撃レポート


つかみ取りを終えた親子に早速突撃インタビュー!

突撃レポート今日で映画を観るのは2回目という年少のMちゃん。
映画デビューはパパと一緒にプリキュアを観たんだそうです。
「はじめてプリキュアを観た時は、思わず踊っちゃってたってパパが言ってました」とお母さん(^^)
Mちゃんはキュアマリンが大好きだそうです!

今回のキッズアニメ上映会は、
ブルーミング・ブルーミーでお買い物中にポスターを見つけ、
駆けつけたそうです。

Mちゃんに感想を聞くと
「とてもおもしろかった。うさぎさんのおしりが見えちゃった所が一番おもしろかった」とはっきり答えてくれました。
年少さんなのにとてもしっかりしたMちゃんです。

次は「借りぐらしのアリエッティ」が観たいんですって。
ママになってからは、ゆっくり映画を観たことがないというMさんは「ダーリンは外国人」が観たいそうです。
ウィズ・キッズ・シアターで上映した時は、是非Mちゃんと一緒に利用してくださいね。

最後に「ありがとうございました。おかげでとてもいい記念になりました」と言ってくれたMさん。
そう言っていただけて、こちらもと~~ってもハッピーなキッズアニメ突撃インタビューになりました

都筑区 Mさん、Mちゃん(3歳)


こんな楽しいイベント、参加しないとソンソン。
次回は6月13日(日)15:30~ 
みなさん、是非参加してくださいね!


また、
明日22日(土)は
「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE 超電王トリロジー」の公開を記念して、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンにイマジンたちがやってきます!!


時間は17:00の回上映終了後!!
上記時間のチケットをお持ちの方のみご参加頂けます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/294-fb5e42b9

