スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ突撃レポート   


かりんいちご
新緑がキレイな季節になりましたね!
港北ニュータウンは緑も多く、おでかけするのが楽しみです♪

今日もはりきっていちごかりんが、
はりきって突撃インタビューをしてきましたよ~!

まずは、グッズ売り場でチケットを購入しているママに突撃です。
何の前売り券買ったんですか~?

突撃レポート
「今日は長男(小2)用に「仮面ライダー」と「ポケモン」の前売り券を買いに来ました。
次男が生まれてからはパパと一緒に映画を観に行っています。
観終わった後、映画の感想やストーリーを私に教えてくれるのですが、
自分ひとりでうまく伝えられなくて困っているときは、
主人が「あそこは●●だったよね」と助け舟を出してくれます。
親子のコミュニケーションになっているようで、主人もけっこう楽しみにしているようですよ(笑)」


あ~、わかります!!わかります!!
うちの子たちもポケモンはパパと観に行くのが恒例です。
長女のときからずっと観ているので、我が家で一番のポケモン通は夫です(笑)
親子の大事なコミュニケーションなんですよね。
次女はいつまで観に行ってくれるのかな~。

Uさんご自身は次男くんが生まれてからは、
なかなか映画を観にいけないとおっしゃっていました。
ウィズキッズシアターもまだ利用したことがないそうなので、
チャンスがあったらぜひ利用してみてくださいね。

都筑区 M・Uさん、S・Uくん(2歳)


さて、お次も息子くんとお母さんの親子連れに突撃~♪

突撃レポート今日は『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』を観てきたとのこと!
「銀魂」は人気ですね~。
Sくんはマンガが原作の映画がお気に入りで、最近では「ワンピース」を観たそうですよ。
夏休みに公開予定の「NARUTO-ナルト-疾風伝」は、お母さんもマンガにはまっているので、
親子して今からとっても楽しみだとか。
最近は大人もはまるマンガ多いですよね。
マンガ原作の映画も多いですし。
そうそう、GW中は小学校3年生のお嬢さんと一緒に『のだめカンタービレ最終楽章―後編―』を観たそうです。
兄妹それぞれの好みで一緒に映画を楽しんでいるお母さまもステキです♪
これからも親子で映画ライフを楽しんでくださいね~。

都筑区 Y・Iさん、S・Iくん(小5)

今回もお忙しいところご協力いただきましてありがとうございました。

ところで、Uさんも買いにきていた前売りチケット。
皆さんは利用していますか?

我が家は親子で観ようと思っているものは
なるべく買うようにしています。
土日に観に行くことが多いですし、なにより特典も楽しみですしね!

突撃レポート先日は7月17日公開予定の『借りぐらしのアリエッティ』の前売りチケットを購入しました!
もちろん特典のミニ本ももらいましたよ~。
※特典は先着になりますので、在庫状況は直接劇場までお問合せくださいね。

前売り券以外にもお得なサービスはいっぱい!
1000円デーモバイルクラブポイントカードなどをフル活用して
上手に映画ライフを楽しみましょうね♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/295-9bc3bab1

