スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご
暑い日が増えて、夏ももうすぐと7月生まれのいちごはうきうきしてきますが・・・・
その前にいや~な梅雨がありますね
でも、そんな時は映画館で好きな映画を観ながら静かに過ごすのもいいかも。
マンスリースケジュールで上映作品をチェックして
梅雨の時期を乗り切りましょう!

さて、今回もいちごかりんは、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンにいらした
素敵な方に突撃インタビューをするためにやってきました!



WMC突撃レポートかわいらしいお子さん連れの親子を発見!
今日は3年生のお嬢さんと観るTRICK 霊能力者バトルロイヤルのチケットを購入しに来たとのこと。
3歳の壱成君がいるのでなかなか映画を観に来る機会がないという林さん。
小説を良く読むという林さんは
小説を原作に製作された映画が好きということで
以前に観た映画では「陰日向に咲く」が印象に残っているとのことでした。

本を読むのが好きだという林さんは、
原作と映画の違いなんかを見比べるのもおもしろいかもしれませんね!

壱成君は仮面ライダーが好きだけど
長い時間映画を観ていられるか不安だとのことなので、
かりんいちごは小さいお子さんち一緒に楽しめる「ウィズ・キッズ・シアター」をお勧めしました(*^^)v
今度、是非利用してみたいと喜んで下さっていました。

都筑区 林さん、壱成君(3歳)


WMC突撃レポートピンクのかわいらしい鞄を持ち、パンフレットに見入っている女性に突撃~
 
ネットのブログで評判のよかったオーケストラ!を観て来たとのこと。
「とてもよかったです、感動しました」
同じくオーケストラを観たかりんちゃんと
笑いあり、涙ありのこの映画の話題で盛り上がっていました。

1ヶ月に1回は映画を観るという映画好きのKさん。
 家では家族でテレビの取り合いだし、DVDもゆっくり観られないので映画館に来るのが楽しみだそうです。
一人で来て映画の余韻に浸りながら一人ランチを楽しむそう(笑)
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは音響もいいし、
椅子がゆったりしていて見やすくて
とても気に入っているそうです。
たくさん映画を観るからレディスディやモバイルクラブを利用しているとのこと。

そうですよね。
お得なサービス上手く活用しなくちゃね!

映画好きのみなさんのために
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは色んなサービスが目白押しです!!

話題の
オーケストラ!の上映、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
6月18日(金)で終了となっています。
まだ観ていない方は急いでくださいね!

青葉区 Kさん


今回もご協力ありがとうございました。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに来て下さる皆さんと
素敵な時間を共有するため
かりんいちご
これからもたくさん素敵な映画に出会うため、色々な映画を観たいなぁと思います。

さらに
今、
ペプシネックス、ペプシコーラのどちらかと売店で購入した商品の合計が500円以上の方には
PEPSI FOOTBALLプレイヤーズのカード
または、ネックストラップがその場で当たるキャンペーンを開催中です。
WMC突撃レポート


色んな楽しみがあって、
ますますワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン好きになっちゃいますね!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/300-3739a0fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。