スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

FIFAワールドカップ 南アフリカ 3D 観戦してきました! 


ゆず普段から大好きな港北ニュータウンですが
今日ほどここに住んでいて良かったと思った事はなかった ゆずです。
こんにちは。

たった今、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
ワールドカップ・パブリックビューイングを観戦してきました(^^)

世界初の3D中継です。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
ワールドカップ一色!!

ワールドカップ


TV局も来ていました(^^)

私も始まる前に恒例の突撃インタビュー!!
まずは
突撃インタビュー

一番後ろの真ん中という
特等席に座っていた親子にインタビュー。

普段からワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンを利用しているんですって。
先日、映画を観に来た時に
今回のワールドカップ パブリックビューイングの予告を観て
発売開始と同時にe席リザーブで席を予約。
HNさんが予約した時にはまだ席に余裕があり
とっても観やすい席を選べたそうです。
サッカー歴4年のHY君も嬉しそう!
本田選手の大ファンだそうで
「今日は日本が勝つ!」と力強く言ってくれました(^^)

保土ヶ谷区 HNさん
      HYさん(9歳)


お次は・・・
突撃インタビュー

4人全員青いユニフォームで観戦に来ていた関口さんファミリーにインタビュー。
家族全員サッカーが大好きということで
マリノスの試合の応援にもよく行っているんですって。
映画も大好きで
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンも
家族でよく利用しているそうです。
ワールドカップ・パブリックビューイングは
モバイルクラブのメルマガで知り
その日の夜にe席リザーブで予約したそうです。
家族みんなで楽しめる趣味があるっていいんですねー。

泉区 関口 謙さん、いずみさん、大斗くん(8歳)、心彩ちゃん(6歳)


最後は
突撃インタビュー

やはり全員お揃いのユニフォームを着たファミリーにインタビュー。
しかも全員後には MATSUI の文字。
松井選手のファンなんですね(^^)
今回のパブリック・ビューイングは
モバイルクラブ会員のお母さんがメルマガで知り
その日の夜に予約したそうです。
ワーナー・マイカル・シネマズ名物のホットドックで
お腹もいっぱい!
パワー全開で応援してくださいね!!
「絶対、日本が勝つ!」と声を揃えて言ってくれました。

藤沢市 TMさん親子(3人ともイニシャルはTMなんですって)


ワールドカップ パブリックビューイング

場内はもちろん満席!!

パブリック・ビューイングは
7台の専用3Dカメラを使用し撮影した3D映像を
インターネット回線を使用し、
20Mbpsで受信したフルHD3Dのハイクオリティな3D映像!

今回、他でも3DのPVはありましたが、
上記のスペックで上映したのはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンだけ!!
他の開場のクオリティとは全く違う
他では観る事のできない特徴ある3D映像だったのです。

実際に中継されるかどうかは始まるまでドキドキ!<だって世界初ですもの。<しつこい
映像がスクリーンに映し出された時には
劇場内に拍手が沸きあがりました!

後は全員画面に釘付け!
3Dだから
“観る”のではなく
そこに“いる”サッカー観戦。
港北ニュータウンから
あっという間に13,500km離れた南アフリカです。


結果は残念ながら日本の惜敗!!
でも、劇場内にいる人の心がひとつになり
家のTVでは味わえないサッカー観戦でした。

パブリックビューイング第二弾も企画中とのこと。
次回、絶対に行きたい!と思った人は
モバイルクラブ会員に今すぐ登録!!

今度は一緒に日本を応援しましょう!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/302-85635277

