 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

日本 vs パラグアイ パブリックビューイングで応援しよう! 


ゆずワールドカップを思いっきり応援したいけれど、
近所迷惑になることを考えると
応援が控えめになってしまう ゆずです。
こんにちは。

どうして、試合は夜なんでしょうねー(--;

まわりには小さい赤ちゃんもいるし
一人暮らしのおばあさんもいるし・・・

窓を閉めてていても結構声が響くんですよねー。

おもいっきり日本を応援したい!
勝ったときにみんなと喜びをわかちあいたい!
と思っている方に朗報!!

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
日本 vs パラグアイのパブリックビューイングが行われます。

キックオフは夜の11時。
でも、ここならどんな大声を出しても平気です!
今回は2Dですが
1番シアターなので多くのファンと一緒に応援できますよ!!

チケットはe席リザーブと窓口で発売中です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/304-cddba43e

