スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3D無料体験イベントに行ってきました♪ 


ゆずかりんこんにちは♪

今回は「3D無料体験イベント」にゆずかりんが行ってきました~。

3D体験会


場内はたくさんの親子連れでいっぱい!
どちらかというと小学生くらいの子より
もっと小さい子を連れた親子が多かったです。

イベントは3D映像の体験3D映画の予告で20分間。
短い時間だったけど、3Dの魅力が充分に伝わる内容でした♪

それでは恒例の突撃インタビューへいってみよう!!

3D体験会真ん中の見やすい位置に座り
3D体験会が始まるのを待っている親子にインタビュー。
3人ともとっても楽しそうで
見ているこちらにもワクワク感が伝わってきたんです(^^)

今日は新聞のチラシで3D体験会の事を知り
このイベント目当てに
ノースポート・モールにいらしたんですって。

映画はよく子ども達と観に来ているそうで
いつもワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンを利用しているのですが
まだ3Dで鑑賞した事がないそうです。

「今日体験してみて
子ども達が大丈夫そうなら
夏休みの映画は3Dを考えている」
とのこと。
慎重派のお母さん。
頼もしいですね!

体験会終了後、
早速感想を聞いてみると

「想像以上に凄かった!」と親子で語ってくれました。
「本当に飛び出して見えた!!」とお子さん達も初3Dに大喜び。

夏休みの映画は3Dで決まりですね。


宮前区 N.Uちゃん(8歳)、Y.Uちゃん(5歳)


3D体験会
もう一組はこちらもお母さんと二人のお子さんを連れた親子にインタビュー。
メガネをつけてスタンバっている姿がかわいかったんです~

いつもはママとお姉ちゃんの依緒奈ちゃんの二人で映画を観に来ることが多いとのこと。
そのあいだ弟の颯馬くんはパパとおうちでお留守番。
でも、今日は違います!
颯馬くんは今日が映画館デビューなんです!!

実は家族で『トイ・ストーリー』が大好きでDVDはもう100回くらい観ているとか!!
7月10日~公開の『トイストーリー3』も前売り券4枚買ってあるそうです。
家族4人で初めて観る記念すべき作品になるんですね~。

で、その前にちょうど3D体験イベントがあるのを知って
朝一番でお買い物をして参加したそうです。

ママと依緒奈ちゃんは『ボルト』で3Dは体験済みだけど
当然、颯馬くんは今日が初めて!

イベント終了後にお母さんに感想を聞いてみると
思っていた以上に集中して観ていたそうです。
これなら本番(?)でも絶対大丈夫ですね。

大好きな『トイ・ストーリー3』の予告もあったので喜んでくれたみたいです。
颯馬くんの感想も「楽しかった!」と言ってくれました。

お姉ちゃんの依緒奈ちゃんも楽しかったようで
紙吹雪が舞うシーンのところでは思わず手が出ちゃったそうです。
たしかにあれは手が届きそうな気がするもんね。
予告で観た「『ヒックとドラゴン』がおもしろそう~」ってお話してくれました。

この夏は3D映画たくさん観ることになりそうですね。

都筑区 鈴木さん、依緒奈ちゃん(5歳)、颯馬くん(2歳)


今回もお忙しいところご協力ありがとうございました!

ところで、3D映画の一番のネックってメガネをかけることだと思うんですが
ワーナー・マイカル・シネマズの3Dメガネはとっても軽いってご存知でしたか?

どうせかけるなら軽くてかけているのが気にならないくらいのがいいですよね。
おまけに持ち帰りもできるし、
子ども用のメガネ(無料貸し出しで要返却、数量限定です)や、
メガネをかけている方用にメガネに装着するクリップオンタイプのメガネ(300円)もあります。

選べるメガネはワーナー・マイカル・シネマズだけ。

快適な3D映像の世界へぜひ!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/305-c1b25414

