 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

夏休みのワーナー・マイカル・シネマズ情報♪ 


ゆず毎日暑い日が続きますね。
エアコンを止められない ゆずです。
こんにちは。

そんな時、涼しくなる魔法の言葉をひとつ。

来月の電気代。

どうです?一気に涼しくなりませんか?(^^;

こんな暑い日は涼しい場所に避難、避難。
月曜日のレディスデイを利用して
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに行ってきました。
お昼ごはんを食べてから
ゆっくりと・・・

ついてビックリ!
たくさんの親子連れが!!

WMC港北ニュータウン


着いたのは午後2時過ぎだったのですが
1時くらいから混雑してきたそうです。

夏休みなんですね~~

どうせ映画館で涼むなら
陽射しが一番強くなる時間帯ですよね。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの久保野支配人にお話を聞いたところ
夏休みに入って映画館は混雑していますが
月曜日以外の平日や
土曜日の午前中は比較的空いているそうです。
既に前売り券を持っている方は
その時間帯が狙い目かもしれません。

混雑していそうな時間に行かれる方は
少し時間に余裕を持ってお出かけくださいね。

また、前売り券を購入されていない方は
e席リザーブを利用すると
並ばずにチケットを購入できるので便利ですよ(^^)

現在、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで一番人気なのは
借りぐらしのアリエッティ
だそうです。

「借りぐらしのアリエッティ」を観た小学生以下のお子様には
スタジオジブリからお手紙が届くキャンペーンも開催中です。
借りぐらしのアリエッティ

ノースポート・モール3階 フードコートの前では
「借りぐらしのアリエッティ」パネル展も開催されています。

映画のあと、覗いてみてくださいね(^^)

7月30日(金)までの「借りぐらしのアリエッティ」上映時間は下記の通りです。

8:30 9:50 10:40 12:00 12:50
14:10 15:00 16:25 17:10 18:35
19:20 21:00 21:45 

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/309-a7d781ce

