スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「きみにしか聞こえない」舞台挨拶に行ってきました。 


ゆず先週の土曜日は「きみにしか聞こえない」の舞台挨拶で、
成海璃子ちゃん小出恵介君を至近距離で見て大興奮のゆずです。
こんにちは!


ワーナー・マイカル・シネマズが港北ニュータウンに出来てから3度目の舞台挨拶です。
今回は成海璃子ちゃん小出恵介君が、
劇場入り口からスクリーンの前まで歩いての入場だったので、
本当に目の前、
1メートルの至近距離で見ることができました!!
感動~~
自分が今吸っている空気の中に、
成海璃子ちゃん、小出恵介君が吐いた空気があるんだぁぁ!!と、
いささか興奮気味になりました。<落ち着け!自分(^^;

場内は若い男女でいっぱいかと思いきや、
ファミリーや、
お母さんと娘さんなど、
様々な年代の人たちが来ていました。

舞台挨拶が終わったら、またまたゆずの突撃インタビュー。
都筑区の田ノ口さんファミリーにお話を伺いました。
田ノ口さんご一家
今日のイベントはパパがネットで見つけて申し込んだそうです。
最近観た映画は「神童」「ゆれる」といったミニシアター系という、
映画に関してはちょっとマニアックなパパです。
成海璃子ちゃんが、とってもかわいかったと言っていました。
ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンでは、
ミニシアター系の映画もこれからどんどん上映していくと聞いて、
楽しみにしているそうです。

ママは小出恵介君に会えて、とっても嬉しそうでした。
映画も「スローラブストーリー」のキャッチコピーどおり、切なくて、感動したそうです。

お子さん
5歳の双子のお嬢さん達も、
ラストは泣きながら観ていたとか。

若い子向けの映画と思われそうな「きみにしか聞こえない」ですが、
家族でも楽しめる映画のようですよ。
みなさんも、いかがですか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/31-ad5ab755

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。