スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご
夏休みのワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは
たくさんの親子連れでいっぱい!!
夏バテで疲れ気味のいちごかりん
子どもたちのたくさんの笑顔に元気をもらってきましたよ~。

まず最初にインタビューしたのは
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン借りぐらしのアリエッティ』を観に来た親子3組の団体様です(笑)
小4のお姉ちゃん同士が仲良しで、
小1の妹や弟、
ママも連れ立って合計8人で観に来ました。
アニメだと「子ども同士で」っていう場合も多いけど
『借りぐらしのアリエッティ』はママたちもとっても楽しみにしていたそうです。
さすがはジブリ!
大人も子どももみんなが楽しみにしている映画ってそうそうないですよね。

普段は子どもたちが学校へ行っている間に
月曜日のレディースデイを利用して、映画を観ることが多いそうです。
最近観たのは大ヒットした『セックス・アンド・ザ・シティ2』
あれは子連れじゃ見られませんものね(^^;

『トイ・ストーリー3』や『インセプション』もおもしろそうっておっしゃっていました。
『トイ・ストーリー3』ならまたまた親子で楽しめますよね。
映画館で楽しい夏休みをお過ごしください!

都筑区 Hさん親子、Mさん親子、Aさん親子


さ~て、お次は赤ちゃんとママに突撃~。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン小2のお兄ちゃんとおばあちゃんと一緒にいらしたそうです。
お兄ちゃんとおばあちゃんが
『劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク』を観ている間、ママと次男のFくんはショッピング。
ノースポート・モールは赤ちゃんとお買い物するのにとっても便利ですものね。
お兄ちゃんは毎年おばあちゃんと一緒に「ポケモン」を観ているんですって!
おばあちゃんもおかげでポケモンにはけっこう詳しくなっていると言っていましたよ。
お会いできなかったけど、きっと見た目もお若いステキなおばあちゃんなんでしょうね。

1歳4ヵ月の次男のFくんの映画館デビューはこれから。
ウィズ・キッズ・シアターのことをご存じなかったので
かりんといちごはしっかりオススメしておきました!
ちょうど今上映している「アンパンマン」も大好きだということなので
もしかしたらこの夏デビュー!かもしれないですね(*^^)v

宮前区 M.Hさん、F.Hくん(1歳4ヵ月)

そうそう、ポケモンといえば!
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン

映画館でしか手に入らないポップコーンBOXですよね~。
好評の、ポップコーンBOX購入日当日に限り
おかわり自由の期間が延長されています!!
欲しい方はおかわり自由の期間中にぜひどうぞ~。
当日のレシートを見せておかわりしてくださいね。


今度の日曜日8月1日は
ファーストデイで誰でも映画が1,000円!!(3D作品はプラス300円)
お父さんも誘って家族で映画鑑賞!なぁ~んていかがですか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/310-23943dc4

