 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3D無料体験イベントのお知らせ♪ 


ゆず見たい映画が2Dと3Dで上映されていたら
迷わず3Dを選んでいるゆずです。
こんにちは。

3Dメガネは勿体無いので持ち帰り
MYメガネとして
3D映画を観るとき持参しています(^^)
ECOでしょ?

今度、デコってストーンとかつけちゃおうかしら♪

今はトイ・ストーリー3が3Dで上映されていますね。
8月7日(土)からは

仮面ライダー

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ
ヒックとドラゴンが3Dで上映されます。

自他共に認める
イケメンウォッチャーの私は
アクションものやアニメーションもいいけれど

イケメンが3Dで目の前に現れないかしら!

と常々思っていたんです。

桐山漣君菅田将暉君が3Dで
私の目の前に現れるんですね?!

嬉しい!!

きっと私のようなママも多いはず(笑)

でも、
「うちの子3D大丈夫かしら?」
「メガネを嫌がらずにかけてくれるかしら?」
「気持ち悪くなったらどうしよう・・・」

と、
お子さんがまだ3D体験していないと
ママは不安を感じるかもしれませんね。

そんな親子に朗報!!

8月8日(日)

3D無料体験イベントが行われます。


日時:8月8日(日) 15:30~(約20分)

8月8日(日)朝劇場窓口オープン時より窓口にてチケットを配布します。
先着150名!
(配布場所は変更になる可能性があります。)

ノースポート・モール各テナントにて1000円以上お買い上げレシート(日付は問いません)
7Fワーナー・マイカルのチケット売場にお持ち下さい。
1枚のレシートにつき4名様まで参加できます。

3Dメガネセットのプレゼントつきです!!


お子さんが3D大丈夫かどうか
このイベントで試してみてくださいね。
そして、
是非、飛び出すイケメン仮面ライダーを楽しんでくださいね(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/311-a3c011cd

