スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」試写会にお邪魔しました♪ 


ゆずいちごキャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争の試写会に、
ゆずいちごがお邪魔しました。



キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争


STORY
昔から犬と猫は人間のNO.1のペットの座をめぐり
かわいいペットとしての姿の裏で
ハイテク技術を駆使した熾烈な争いを続けていた。

ところが、
世界制服を猫スパイ組織の元エージェント、キティ・ガロアが、
人工衛星から特殊な電波を発信し
人間、犬、猫を操り、
世界制服を企てている事を知った犬と猫は
今までの確執の歴史を一時忘れ、
キティ・ガロア打倒のために肉球を組んだのだった……。


CGとパペット技術を使った
かわいい犬と猫が活躍するこの映画、
2001年に公開された「キャッツ&ドッグス」の続編なんですよ(^^)

前回は猫が悪者で
猫好きの人にはちょっと不評でしたが
今回は猫も正義のために頑張ってます。

「007シリーズ」や「羊たちの沈黙」のパロディを取り入れた
脱力系の笑いも魅力ですが、
犬を飼っている人
猫を飼っている人なら
「あぁ~~あるある(笑)」と頷いちゃう
リアルな動物達の仕種が楽しめます。

3Dならではの画面から飛び出してくるアクションシーンも
ハラハラドキドキしっぱないしで
ず~~~と遊園地のアトラクションに乗っている気分♪

映画で笑って
動物で癒されて
遊園地気分も味わえちゃう
1本で3つも楽しめちゃうお得な映画でした♪

さぁ~て、
映画を観た後は恒例の突撃インタビュー。

親子でいっぱいの劇場!
夏休みなのかなぁ、お父さんもたくさんいましたよ。
お母さんに負けないよう、お父さんも気分転換しなくてはね(笑)
さてさて、仲の良さそうな親子を発見。突撃~~

突撃インタビューこのシリーズが大好きというK君。
「とにかく楽しくて、おもしろかった!
 最後、遊園地で犬たちが猫に立ち向かっていくシーンがとても印象に残ってます。
 以前に観た時よりパワーアップしておもしろかった!」
と大満足の様子。
お母さんは
「迫力があっておもしろかったです。動物を飼っている人が観たらたまらないんじゃないないかしら。子供受けはするけど大人にはどうかなぁなんて思っていたんですが、大人でも充分楽しめました」とのこと。

そうねぇ、犬も猫もあのねずみもかわいかったから
動物好きの人はかなり感動ものかも!
でも、うちの犬や猫の方がかわいい!!なんて思っちゃったりするんじゃないのかなぁ(笑)

都筑区 T・Мさん
    T・K君(6年生)


突撃インタビュー次は仲良し姉弟にインタビュー。
「犬と猫どっちが好き?」と質問したところ
2人とも「犬!」と元気に答えてくれました。
お姉ちゃんのAちゃんは、
ハトを追いかけて、犬と猫が空を飛んでいるシーンが、
弟のK君は、
ロボットのリスが爆発する前に踊るシーン
それぞれお気に入りだそうです。

ペットは飼っていないけれど
映画はとっても面白かったそうです(^^)

トイ・ストーリー3を観に来たとき、
この試写会を知って、お母さんが応募したら今回見事当選!
今度は「魔法使いの弟子」が観たいんですって。

「今まであまり映画館に来ていなかったのですが、これからどんどん映画を観る機会が増えそうです」とお父さん。

やっぱり映画館で観る映画は迫力が違いますよね(^^)
「魔法使いの弟子」も親子で楽しめる映画ですので
よかったら家族4人で鑑賞しに来てくださいね♪

都筑区 S・Aちゃん(5年生)
    S・K君(3年生)



キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争は、
8月21日(土)公開

犬を飼っている人も
猫を飼っている人も
ハムスターを飼っている人も
鳥を飼っている人も
もちろんペットを飼っていない人も
犬と猫とネズミとハトの闘いに
大いに笑って癒されてください(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/314-e3662ac7

