スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご
毎日暑いですね。
もうすぐ9月なのに、まだまだ暑い日は続きそうです。
そんな日は涼しいワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
ゆっくり映画を楽しんで気分をリフレッシュしてみてはいかがですか?

今日も親子連れで賑わっているワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン。
どんなで出会いがあるかしら・・
いちごかりんが突撃しましたー!!、

突撃レポート
椅子に座って楽しそうに話しているお母さんと息子さん達を突撃!!

今日は家族で「劇場版メタルファイトベイブレードVS太陽~灼熱の侵略者ソルブレイズ~」を観に来たそうです。
S君とR君はベイブレードが大好きで夢中だそうです。
懐かしいなぁ、昔も流行ったことありましたよねぇ。
並んで買った覚えがあります。

Iさん家族は良く家族でワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンを利用してくれているそうで
「劇場版ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール幻影の覇者ゾロアーク」
「トイ・ストーリー3」も観たんですって!
仲良しですね~羨ましい。
特にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは3Dがとても見やすくってお気に入りだとのことで・・・
そうなんです。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの3D用のメガネは
とても軽くて観ている時も負担にならない
んですよ!
月に2回ぐらいはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンを利用して下さっているお母さん。
次は「ハナミズキ」や「BECK」が観たいそうです。
いつまで家族でワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンを利用して仲良し家族でいて下さいね。
いちごかりんはとても温かい気分になりました。

写真を撮ろうと思ったら元気な子供たちはどこかへ飛んで行ってしまいました・・・
なので今日の記念にご夫婦で(笑)

港北区 Iさん家族 


突撃レポートさて次は素敵な母娘を発見~

近くて交通の便がいいので、
よくワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンを利用するという井川さん。
「インフルエンザが流行っている時でも、ウイルスウォッシャー機能があるから安心して観られます」と。
今日は「借りぐらしのアリエッティ」を観るそうです。
「日常当たり前に使っているものをまた別の感覚で見られるので何だか不思議で楽しみです」
チェブラーシカが大好きでぬいぐるみを鞄に付けている南ちゃんならきっとこの映画に感動するはず。
二人はジブリの大ファン!
由美子さんは「耳をすまして」
南ちゃんは「崖の上のポニョ」が大好きだそうです。
映画が好きな由美子さんは自由がきくので一人で来ることも多いそうです。
一人で気ままに映画を楽しむのも贅沢な時間の使い方ですよね・・
特に家事・育児に追われている主婦にはね(笑)

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンを良く利用して下さる由美子さん。
5回見ると1回無料になるポイントカードの話をすると、最近とても気になっていたそうです。
この機会に是非ご利用下さい。


高津区 井川 由美子さん、南ちゃん(3年生)


今回もご協力ありがとうございました。

突撃レポート


今、毎年すぐに売り切れてしまう
ワーナーマイカル限定のゴセイジャーと仮面ライダーダブルのタンブラーを販売しています!
追加はないので今すぐワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンへ。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/316-64413c9a

