スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「BECK」試写会に行ってきました♪ 


ゆずかりんいよいよ明日9月4日、映画『BECK』が公開されます。
昨日9月2日の日本TVは1日『BECK』の日でしたね。
朝からTVにBECK5が出演していました(^^)
ゆずかりんは、ひとあしお先に試写会で『BECK』を観て来ました!

BECK


STORY
平凡な毎日を送るごく普通の高校生コユキ(佐藤健)は、
偶然にNY帰りの天才ギタリスト南竜介(水嶋ヒロ)と出会いギターを始める。
竜介は、才能溢れるメンバー千葉(桐谷健太)、平(向井理)とバンドを結成。
コユキと転校生サク(中村蒼)も加わりバンド・BECKとしての活動を始める。
バンド活動で天性の才能を開花させていくコユキ。
そんな中、憧れのロックの祭典グレイトフル・サウンドへの出演が決まるが
何者かによって出場が取り消される事に・・・


映画を観終えた後のゆずかりんの目はハート

かっこよかったぁ~~

水嶋ヒロ君の英語はとっても自然でしびれるの~~。
佐藤健君はちょっと気が弱そうで母性本能をくすぐられるわ~~。
桐谷健太君はスクリーンに出てくるだけで元気になっちゃう。漫画のイメージそのまま。
中村蒼君はこれから絶対ブレイクすると思う!要CHECKのイケメンです。
向井理君は相変わらずクールで、厳しい残暑も彼のまわりだけ爽やかな秋の風が吹いていそう。

そんな彼らの演奏シーンは
あまりのかっこよさに心拍数が上がりすぎて倒れちゃいそうでした(^^;

もちろん、イケメンだけの映画じゃありません!
STORYもとってもいいんです。
こんな夢中になれるものがあるって
こんな固い絆に結ばれた仲間がいるって
本当に羨ましい~~~!!
今年の猛暑以上に熱い青春物語なんです!!

ちょっと長い映画なのですが
そんな事を感じさせない
BECKの世界に入り込んでしまった144分でした。

あまりの映画のかっこよさに
女子高生のようにキャーキャー言っていたゆずかりん
テンションMAXのまま突撃インタビューです。

試写会会場にはOLや主婦、高校生、親子連れと
様々な年代の方がいらしていました。

BECKまずは試写会会場最年少?
小さな女の子とお母さんにインタビュー。

4歳のHちゃんはノリノリで踊りながら映画を観ていたんですって!
エアギターやエアドラムも披露してくれちゃいましたよ!!

「マンガが原作と聞いて実はあまり期待しないで観に来たのですが、
 想像以上に面白くビックリしました。
 本当は妹と来る予定だったのですが、娘が観たいというので連れて来ました。
 こんなに楽しんでくれるとは思いませんでした」
とお母さん。

普段から色んな音楽を聞かせているそうですが、
ロックは聞かせた事がなかったとか。
映画とは思えない音の良さに
本当にライブ会場にいるような臨場感を味わうことができ
とっても良い体験になったと言ってました(^^)

高津区 K.Yさん
    K.Hちゃん(4歳)


BECK楽しそうに談笑しながら出てきた母娘さんに突撃~。
てっきり誰かお目当ての人がいるのかと思ったら
とくに誰のファンとかはないそう。
おもしろそうだなと思い、
「踊る大捜査線3」をご夫婦で観に来たときに応募したら見事当選したそうです。

『BECK』の感想を聞くと
「始まるまでは若い子向けの映画で、おもしろくなかったらどうしよう~と心配していましたが、ちっともそんなことなくとっても感動しましたとお母さん。

そうそう。
イケメンがいっぱい出ているし、
それだけの映画だったらがっかりだな~って思っていました。(もちろんイケメン見られるだけでも嬉しいですけどね)

でも、イケメンだけの映画じゃなかったですよね。
友情や愛情、音楽にかける情熱が画面からあふれでていて
とっても熱~い映画でした!

Oさん親子もおっしゃっていましたが、とにかく音楽がすごいんです!!
実際のライブ会場にいるみたいにノリノリでした♪
(桐谷くんが歌うエボリューションが耳に残るのよ~~)
やっぱり音楽映画は迫力のある音響と大画面の劇場で観なっくちゃね。

Sちゃんはまだ「借りぐらしのアリエッティ」を見ていないのでこれから見たいんですって。
アリエッティは人気なのでまだまだ上映していますよ。
マンスリースケジュールでチェックしてからおでかけしてくださいね!

都筑区 H・Oさん 
     S・Oちゃん(小6)



Kさん、Oさん、夜遅い時間にインタビューにご協力いただきまして
ありがとうございました。


さて、映画を終えてフロアに出ると物凄い人だかりが!!
BECKのグッズが販売されていました。
私達はインタビューをしてて、ちょっと出遅れてしまったので既に完売のグッズもありました。
BECK

わかるーー!
映画を観た後グッズが欲しくなるのよー。
ライブに行くと必ずグッズ買っちゃうのと一緒。
缶バッチとベースを弾いている向井君が一番かっこよく写っているクリアファイルをGETしました(^^)

仕事を忘れて楽しんでしまった私たちです(^^;

『BECK』は明日9月4日公開!
みなさんも是非劇場で『BECK』と一緒に熱くなってくださ~い。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/317-f3a09f2a

