 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

週末のワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン♪ 


ゆず9月になってやっと少し涼しくなりましたね。
いよいよ芸術の秋らしくなってきました(^^)
芸術の秋といったら映画ですよね♪
今週のワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは・・・

ちょんまげぷりん

お待たせしました。
話題の『ちょんまげぷりん』が2週間限定で上映されます。

【ストーリー】
江戸時代からタイムスリップして来た侍、木島安兵衛(錦戸亮)。
行く宛てのない安兵衛は、ひろ子(ともさかりえ)と友也(鈴木福)の母子の家に居候することに。
ただでお世話になるのは申し訳ないと家事全般を引き受けることになった安兵衛は、
偶然作ったプリンから、お菓子作りの才能を開花させ人気パティシエとなった。
ひろ子や友也とのきずなも深まり、
このまま現代で3人仲良く暮らしていこうと思ったのだが……。


人気アイドルグループNEWSの錦戸亮君、初の主演映画。
侍の錦戸亮君の凛とした立ち振る舞いが美しいです。
思わず背筋が伸びちゃいます(笑)。
物語りも、ちょっぴり耳が痛いけれど
「そうよね~!」と頷けることばかり。
過去からやってきた安兵衛には
悪い事を悪いと言えない
謝ることができない現代人の行動は理解不能なようで
バシバシ叱るシーンが爽快です(笑)

ほろ苦いカラメルのようなラストですが
この映画を観ると
おいしいプリンを食べた後のような幸せな気分になれること間違いなしです!

9月24日までの上映ですので、
お見逃しないように~♪


そして、今、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
一番人気なのは
『Mr.Children / Split The Difference』
Mr.Children / Split The Difference


Mr.Childrenのミュージック・ドキュメンタリー。
コンサートやTV、CDで完成された音楽を聴くのも楽しいけれど、
その音を作り出すまでの過程を観ることができる貴重な映画。
ワーナー・マイカル・シネマズの音響だからこそ
コンサート会場さながらの迫力のある音を聴くことが出来ます。

こちらも2週間の期間限定の上映。
9月17日(金)までなので、観たいと思っている人は急いで!!

この映画は特別料金で2,000円均一となっています。
レディースデイも2,000円なので気をつけてくださいね。
でも、それだけ価値のある、ファンにはたまらないドキュメンタリー映画ですよ(^^)


最後は今週末のイベントの紹介。

映画『THE LAST MESSAGE 海猿』の3D公開を記念して、
3D特別映像上映会が行われます。

日時
9月11日(土)・12日(日) 
13:25/14:05/16:35(各回約15分)

参加方法
鑑賞当日の朝9:00(劇場オープン時)より、チケット窓口・シネマ入口にてチケットが配布されます。

あの海猿が3Dになるなんて
きっと凄い迫力なんでしょうね~。
3D未体験の方は
是非この機会に3Dの迫力ある映像を体験してください。

また
11月19日(金)から3Dメガネが有料(100円)になります。
今のうちに3Dメガネを手に入れて
今後も3D作品を楽しみましょう♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/318-693c3c15

