スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

「スクリーンデビューキャンペーン」に行ってきました! 


かりんこんにちは。
かりんです。
梅雨なのに毎日暑いですね。

今日は夏日の中『スクリーンデビューキャンペーン写真撮影会&ウィズキッズ体感上映会』にパパと次女の3人で参加してきました!
スクローンデビューキャンペーン
受け付け時間になると、続々と親子連れが集まってきます。
40組109名の親子が参加してくれました。
赤ちゃんや小さな子を連れたご家族がいっぱい。
う~ん、かわいい~はーと3つ
赤ちゃんも一緒に映画館に入れるなんて夢のようですよね。
娘たちの赤ちゃん時代にもあったらよかったな・・・

ウィズ・キッズ・シアターでは「ルーニーテューンズ」のショートフィルムと、ファミリー作品の予告編の上映がありました。

「ルーニーテューンズ」は子どもたちに大ウケ
楽しそうな笑い声が加わり、大人は倍以上楽しめたかも。
一緒に観ていた娘も大喜びでした。

映画鑑賞が終わった後は、いよいよスクリーンデビューキャンペーンの撮影会。
今日撮った映像は劇場CMとしてワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの全スクリーンで上映されます。
スクリーンデビューキャンペーンまずは、みんな一緒に記念撮影♪
MCのお姉さんの合図で
「ワーナー・マイカル最高!港北ニュータウン最高!!」
と全員で叫びました。
最初はみんな照れて小さな声だったけど、
何度か繰り返していたら、
最後はとっても大きな声が出てました。
これも、劇場CMの中で使われるのかしら?
ドキドキしちゃいますね。
スクリーンデビューキャンペーンそして、お待ちかねの「撮影会」です。
なんと!
本格的なCM撮影のようで、緊張したお子さんもいましたけど、
撮影のときは
「映画大好き!」
「ワーナーマイカル最高!」など
みなさん大きな声で言ってくれました。
スクリーンデビューキャンペーンスクリーンデビューキャンペーンスクリーンデビューキャンペーンスクリーンデビューキャンペーンスクリーンデビューキャンペーンスクリーンデビューキャンペーンスクリーンデビューキャンペーンスクリーンデビューキャンペーンスクリーンデビューキャンペーン
パパやママがハリキっているご家族(笑)や、
役者顔負けの演技派(?)のお子さん、
お子さんを笑わせようとカメラの後でポーズをとるお母さん、
スタッフの人に自分の携帯を渡してチャッカリ撮影してもらっているお母さんもいて、
楽しい撮影会になりました。
どんなCMが出来上がるのか今から楽しみですね!

さてさて、わたくしかりんも突撃インタビューをしてきました!

まずは、青葉区にお住まいの加納さんファミリー
パパ、ママ、息子さんの3人で参加してくれました。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは2回目とのこと。
「ウィズ・キッズ・シアターは初めての体験ですが、明るくて子どもと観るのにはいいですね」とママ。
私がママにお話を聞いている間、パパと遊んでいた息子さんも
「ウィズ・キッズ・シアターでは何を上映してもらいたい?」の質問には間髪入れず
「電王!仮面ライダー電王!!」と叫んでくれました(^-^)
夏休みに「仮面ライダー電王」を観に来たら、CMもチェックしてみてね。


そして次にお話を聞いたのは、
ママと5歳のお嬢さん、2歳の息子さんと参加してくれた都筑区の黒田さんファミリーです。
ウィズ・キッズ・シアターで観るのは初めてだそう。
「音響が控えめだったので、大人には少し小さいかなと思いましたけど、2歳の息子にはちょうどよかったみたいです」とおっしゃていました。
「撮影会はちょっぴり恥ずかしかったけど、良い記念になりました。夏休みにはどんなふうにCMが出来上がったのか観に来ます!」とも。
ぜひ皆さんで来てくださいね!


最後は青葉区にお住まいの鈴木さんファミリーです。
今回初めてワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで映画を観てくださったそうです。
9ヶ月の赤ちゃんがいる鈴木さんは
「赤ちゃんがいても映画が観られるということが今回わかって嬉しい。とても前向きな気持ちになれました」と喜びの声を聞かせてくれました。
6歳のお姉ちゃんはお休みの日にパパと映画を観にいくそうなので、
平日はママと赤ちゃんで、ゆっくりと大人向けの映画が観られたらいいなと。
うんうん、わかります。
それだけで、少しは子育てのストレス解消にもなりますものね。

CMの上映は7/14~一ヶ月間、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンすべてのスクリーンで上映されます。

夏休みには、どんなCMに出来上がったかぜひ観に来てくださいね。
そして「スクリーンデビューしちゃった」と、お友達やおじいちゃん、おばあちゃんに自慢してください!
私も気になるのでまた観に行かなくっちゃ\(⌒▽⌒)/

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/32-8fe2e405

