スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちご
雨が降るごとに気温が下がって、
朝夕はすっかり秋ですね。
この間まであんなに暑かったのが嘘みたい~!

おなじみのいちごかりん
またまたワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
突撃インタビューしてきましたよ~。

突撃レポート前売り券を買いにきていたかわいい女の子とママに突撃で~す。
お揃い風の洋服がとってもよくお似合いです♪

「今日はプリキュアの前売り券を買いにきました。お友達親子と見に行くのをとっても楽しみにしています。前売り券は特典がついているので、娘も大喜びです。」
特典を見せてもらうとかわいいピンクとブルーのバッグが2つ。
親子ペアなので2つもらえるんですね!
2つもらえてよかったね~と声をかけると
Aちゃんは嬉しそうに「うん」とこたえてくれました。
かわいい~♪

ママのKさんは夜、ご主人に子供たちをお願いして
一人で映画を見に行くことが多いそうです。
この間は『BECK』を観たそうですよ。
「現実逃避したくって(笑)」
わかりま~す!
私も現実逃避したくて映画館に通っていますもん。
家でDVDもいいけど、現実逃避にはならないですものね。

Aちゃんも楽しみにしている
『ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!? 』は
10月30日(土)公開予定です!
特典は先着ですので売り切れの場合もあります。
直接劇場に問い合わせてくださいね。

都筑区 K・Tさん、A・Tちゃん(3歳)

さて、お次も女の子とママに聞いちゃいました!

突撃レポート
今日は『劇場版 仮面ライダーW/天装戦隊ゴセイジャー』を観に来たそうです。
女の子なのに珍しいですね~と声をかけると
「うちは4年生のお姉ちゃんも大好きで、家族で観ているんですよ」とのこと。
そっか~。最近、中高生女子でも好きな子多いですものね。
映画もご家族揃って大好きなのですが、下に1歳の女の子もいるので
今は家族揃って映画を観ることができなくて残念とおっしゃっていました。
それでも、夏休み中もたくさんの映画を観たそうですよ。
Sちゃんは『トイ・ストーリー3』や『ポケット・モンスター』、『アンパンマン』などを観たんですって。
今日の『仮面ライダー』はやられそうになったところでドキドキしちゃったそうです。
映画館で観ると迫力があるから、テレビで観るよりもドキドキしちゃうよね。

ママのYさんも一人でよく映画をご覧になるそうですが、
これから観たい映画は『オカンの嫁入り』と『ちょんまげぷりん』だそうです!
どちらも観終わった後、ほんわかしたやさしい気持ちになる作品ですよね。

ぜひご覧になったらベストレビュー賞へ感想を送ってくださいね。
お待ちしています~!

都筑区 M・Yさん、S・Yちゃん(年長)


ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
9月18日(土)公開の『THE LAST MESSAGE 海猿』のポスターがたくさん貼ってありました!
今回は3D作品ですし盛り上がっていますね~。

中でも食いしん坊の私達の目を惹いたのはこちら。

海猿

海猿ドリンクカップとポップコーンのセット。
激レアな携帯クリーナー付きですよ~。
とくに子どもたちも大好きなキャラメルポップコーンとドリンクのBセットは
ものすごく嬉しいです♪
限定商品なので欲しい方はお早めにお求めくださいね。


さて、今日9月20日(月)は敬老の日でパパもお休みですよね。
毎月20日はワーナー・マイカル・シネマズお客様感謝デーで
誰でも映画が1,000円で鑑賞できちゃうんです。(3Dは+300円)

3連休最終日はゆったり家族で映画!
いかがですか?(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/320-e0b9bc98

