スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

オトナタイムシネマ開催中♪ 


ゆず今日は十五夜で満月。
秋になって夜が長いと感じるようになりましたね。
明日はお休み、今晩は夜更かしできるとちょっとのんびり気分の ゆずです。
こんにちは。

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンのレイトショーはご存知ですか?

毎日20時以降は映画が1,200円で鑑賞できるんです。

9/10(金)~10/30(土)は更にオトナタイムシネマを開催中。

ホットドリンクALL半額
パンフレットを購入するとオリジナルブックマークをプレゼント
抽選でオトナタイムパスポート(6ヶ月有効)かペアチケット(3ヶ月有効)をプレゼント

上記の特典があります(^^)

祝日って実は主婦は結構疲れるんですよね~。
休日前の夜、子どもを寝かしつけたらご主人にお願いしてオトナタイムシネマを楽しんでみてはいかがですか?

私のオススメは『悪人』

悪人

モントリオール世界映画祭で深津絵里さんが最優秀女優賞を受賞し話題になっている作品です。

STORY
若い女性保険外交員が殺された。
最初に疑われたのは金持ちの大学生。
しかし、捜査を進めるうちに漁港で祖父母の面倒を見ながら暮らす、
土木作業員、清水祐一(妻夫木聡)が真犯人として浮上してくる。
友達も恋人もいない祐一は、出会い系サイトで知り合った、
同じように単調で孤独な生活を送っている光代(深津絵里)を車に乗せ、
警察の目から逃れるように転々とする。
次第に二人は強く惹かれ合うようになり……。


過激なベッドシーンのせいかPG-12のこの映画、
子どもと一緒にはいけないんですよね~(^^;
本当に過激で私はドキドキしちゃいました。

かといってイケメンの妻夫木君を観た後、
見慣れたご主人の顔が横にあるのも・・・。ねぇ(^^;
もちろん主人の事は好きですが、
余韻に浸りたいっていうのがあるじゃないですか(笑)
なので、お休み前の夜じ~~っくり妻夫木君を観て
眠りに着くと良い夢が観られるかもしれませんよ~。
夢の中に妻夫木君が現れて「一緒に逃げよう!」と言ってくれるかも(笑)


つい最近友人から聞いたのですが
更年期の一番の薬は恋をすることなんですって。

本当に恋をしちゃうと家庭が大変になっちゃうけど
妄想で充分なんですってーー。

オトナタイムシネマでイケメンに会ってから眠るのは
更年期に効くんじゃないかと思う私でぇ~~す(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/321-ede9d37f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。