 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

秋休みはWMC港北ニュータウンで♪ 


ゆずいよいよ今週末は子どもの学校の前期終業日。
今年は秋休みが短いのでほっとしている ゆずです。
こんにちは。

1週間くらいある学校もありますよね~。
かといって会社は普通にあるので
どこかに出かける事もできないし
結構どうやって過ごすか悩んじゃいますよね。

そんな時は、やっぱり映画でしょ。

今週から来週にかけてのWMC港北ニュータウンは・・・

ウィズキッズシアター

9月30日(木) 9:25の回 借りぐらしのアリエッティ
10月2日(土) 9:25の回 食べて、祈って、恋をして


ファーストデイ

10月1日(金) どなたでも1,000円(3Dはプラス300円)で映画が鑑賞できます。

レディースデイ

10月4日(月) 女性は1,000円(3Dはプラス300円)で映画が鑑賞できます。

3D特別映像上映会

10月2日(土)、10月3日(日) 15時~(約10分)
3Dのデモンストレーション映像や、これから公開する3D映画の予告映像を
無料で鑑賞する事が出来ます。
ノースポート・モールで1,000円以上お買い上げのレシートを
WMC港北ニュータウンチケット窓口までお持ちください(^^)

上記のようなイベントを開催中です。

私が今楽しみにしているのは大奥です。
10月2日からはゴールドクラスで鑑賞できるようなので
贅沢なシートで柴咲コウ気分を味わおうかしら♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/322-7e5cd726

