スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3D特別映像上映会で、突撃レポートしちゃいました♪ 


ゆずいちご
みなさん、3連休いかがお過ごしですか?
ゆずいちごは、3D特別映像上映会にお邪魔してきちゃいました!

3連休中という事もあり
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは凄い人でした。

この連休中
3Dの無料上映会が行われているのはご存知ですか?

ノースポート・モールで1000円以上のお買い物をしたレシートを
チケット窓口、もしくはシネマ入り口に提示すると
10分ほどの3Dデモンストレーション映像を観ることができるんです。
今日は現在上映中の ガフールの伝説 や
これから公開される3D映画の予告編でした。

そして、今回3D特別映像上映会に参加した人に配られた3Dメガネがこれ!!

3Dめがね

なんと、かわいいアリス・イン・ワンダーランドの袋に入っているんです(^^)

11月19日(金)より3Dメガネは有料(¥100)になりますが
今、3D特別映像上映会に参加すると
こんなかわいい袋に入ったメガネがタダでもらえるんですね!!
メガネケースをどうしようと思っていたので
とっても嬉しいです(^^)



さてさて、
上映会終了後はゆずいちごが突撃~~!!
早速、感想を聞いてきました(^^)

3D上映会まずは、家族で参加していた白鳥さんにお話を伺いました。
白鳥さんは目黒区からいらしたそうです。
「車で15分くらいなんです」とお父さん。
東京方面に行くより道が空いているし、駐車場が利用しやすいのがいいんですって。

でも橘平君と褒之助君
実は3D映画は未体験なんですって。

お父さんとお母さんが
2時間観たら気持ち悪くなるんじゃないかと心配で
3D映画を観せようかどうか悩んでいて
今日の体験会に参加したんですって。

観た感想は
「思っていたより気持ち悪くならなかった」とお母さん。

そうなんですよね。
昔の飛び出す3D映画と違って
“そこにいる臨場感”を味わえるのが最近の3D映画なので
画面がめまぐるしく動いたりしないんです。

橘平君と褒之助君は
怪盗グルーの月泥棒が観たいと言っていました。

リサイクル用の3Dメガネももらったことだし(^^)
是非家族で3D映画デビュー
検討してみてくださいね!!

目黒区 白鳥さん家族


3D上映会お次は
劇場内がきれいで、
椅子が心地よいワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンが
とてもお気に入りだという武田さん。
ただ1歳の耀大亮君がいるのでなかなか映画を観る機会がないんだそうです。
小さなお子さん連れでも気楽に利用できる「ウィズ・キッズ・シアター」の話をしたらとても興味があるご様子でした。

今日の3D特別上映会の感想を聞くと
翔大亮君は「とてもびっくりしたぁ。怪盗グルーの月泥棒がおもしろかったから観てみたいなぁ」とのこと。
お母さんは「私も怪盗グルーの月泥棒が良かったです。
初めて3Dを観るときはナルニア物語みたいなものは動きが速くて刺激が強そうなので
アニメ系の方が観やすそうな気がします」
とのことでした。

武田さん親子はアトラクション系で3D体験はしたことがあるけど
まだ3D映画を観たことがないんだそうです。
いつもお父さんとドラえもんやポケモンの映画を観に来るという翔大亮君、
今度は家族みんなで3D映画を観に来れたらいいですね。

青葉区 武田さん親子


お忙しい中
みなさんインタビューにご協力くださいまして
ありがとうございました。


3Dの無料上映会は明日10月11日(月)も行われます!!

3Dメガネが有料になる前に
かわいい3Dメガネをもらいに行きませんか?

10月11日も15時開始です。
詳しくはこちらをクリック。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/324-379a4664

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。