 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

プリキュア スタンプラリー 開催中です♪ 


ゆず子ども達が大きくなり、
あんまりスタンプラリーに参加できなくなって、
ちょっぴり寂しいゆずです。
こんにちは。

大人もスタンプラリーって楽しいですよね~。

今、横浜市営地下鉄では
「映画ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?」の公開を記念して
スタンプラリーを開催しています!!

プリキュア スタンプラリー

プリキュアスタンプラリー


スタンプは
センター北駅
あざみ野駅
新横浜駅
日吉駅

以上の4ヶ所にあります。

スタンプラリーの台紙は
それぞれの駅でもらえ
3つのスタンプを押すと
かわいいプリキュアの紙帽子がもらえます(^^)



さらに、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
「映画ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?」を観ると、
先着でオリジナルポストカード&シールがもらえちゃいます!
(劇場窓口に映画チケットとスタンプ台紙を提出してくださいね。)

スタンプラリーは

10月9日(土)~11月7日(日)

上記の期間開催中です!!

みなさん、挑戦してくださいね!!

プリキュア スタンプラリー

プリキュア スタンプラリー

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/326-74d509d2

