 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ゆずのオススメ!ナチョス! 


ナチョス

ゆず毎日暑いですね。
これだけ暑いとしっかり食べて体力つけなければ!と毎年思い、
それを実行しちゃう夏痩せ知らずのゆずです。
こんにちは!
むしろ夏太り・・・



そんなちょっぴり(笑)食いしん坊の私は、
バラエティにとんだワーナー・マイカル・シネマズのフード&ドリンクメニューは当然チェック済みです。

家族でワーナー・マイカル・シネマズに来ると必ず買っちゃうのがこれ。
ナチョス!!
しかもLサイズで頼んじゃいます。
Lサイズだとサルサソースチーズソース
2種類の味が楽しめちゃうんですよ!!

刺激的なサルサソースと、
クリーミーなチーズソース、
交互に食べているともう止まりません(^^;

時々、配分(笑)を間違えてソースが余っちゃうときがあるので、
替え玉ならぬ、
替えナチョスが欲しいくらい大好きです。

みなさんも今度映画館に行ったら、
食べてみてくださいね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/33-dc3dddf1

