スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちごレディースデイだった25日の月曜日。
代休の学校が多いのかしら・・・
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンはい~っぱいの人でした。
お給料日だった人も多かったのかしら?(^^)
誰に声をかけていいか迷いながらも
いちごかりんが突撃レポートしました。

突撃レポート椅子に座って楽しそうにお話している親子を発見!
仕事の休みと学校の代休が重なったので、
久々の親子デートだそうです。
今日はこれから「ガフールの伝説」を見るそうです。

なんと今日が3D初体験!

その心意気を聞くと・・・
S君は会場内の予告画面をすでに3Dメガネで見たとのこと。
「すごい迫力!画面から飛び出してくるから怖かったよ~」
ガフールの伝説はフクロウの世界が舞台だから飛んでいる気分が味わえるねというと
「それはないよ~」とS君。

きっと映画を観たら気持ちも変わるんじゃないかなぁ(笑)

3Dはそれぐらいリアルでその世界にのめり込んじゃうんだから(^^)
観終わった後の感想も聞いてみたかったなぁ。

お母さんは車で利用しやすくてきれいなワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンが好きで
代休やレディスデーに利用して下さっているそうです。

港北区 S・Sさん、T・Sくん(3年生)

突撃レポート次はおしゃれな母娘に突撃♪
1歳半の青空(そら)ちゃんがとてもかわいいんです。
何を観るのか聞いていると、
ご主人がいらっしゃいました。
ご主人は映画館で映画を観るのは久しぶりなんですってー。
インシテミル 7日間のデス・ゲームにしょう」とご主人。
どんなジャンルの映画も観るというお二人ですが、
多恵子さんはSFとか血が流れる場面があるものは怖いから苦手とのこと。

うふふ・・・結局、何を観たんでしょうね。
どんな映画でも久々にご主人と一緒に観るんですもの
きっと楽しめますよね!

多恵子さんは青空ちゃんと、よく映画館を利用しているそうで、
「アンパンマン」や「借りぐらしのアリエッティ」を観たんですってー。
でも、ウィズ・キッズ・シアターのことは知らなかったんです。
場内が明るめで、
席の移動が可能、お子様連れでも気兼ねなく観られるウィズ・キッズ・シアターの紹介をすると
「そんなのがあるの知らなかった。聞いてよかったです」と喜んでくれていました。
是非、次回利用してみてください。

宮前区  石井知忠さん、多恵子さん、青空ちゃん(1歳半)

突撃レポートさて、最後はお一人でパンフレットを見ている素敵な女性に突撃~!
「十三人の刺客」を観たというKさんは
稲垣吾郎君の大ファンとのことでこの映画を選んだそうです。
早速感想を聞くと
「よかったです。すごくはまり役だし演技も上手くて、吾郎君の今までにない一面を見られました。
あそこまでやるんだぁ~とびっくりしましたが、役者としてもファンになりました」

と目を輝かせ話してくれるKさんは、
実はこの映画を観るのは今日で2回目。
さすが吾郎君ファンですね!
1回目と2回目で観かたや感想がどう違ったのかを聞くと・・
「最初は残虐なシーンやすごさにただただ圧倒されましたが、
2回目は余裕があったので一人ひとりの表情までじっくりと観察できました。
改めて吾郎君がは色々な顔を持っているんだなぁと感心させられました」

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは、
きれいで見やすいので集中して映画にのめり込めますと、お褒めのことばを頂きました。
ありがとうございます。
これからもたくさんワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに
いらして下さいね。

宮前区 E・Kさん


今日もみなさんの楽しいお話を聞くことができて大満足でした。
日に日に寒さが増して来ますが、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで、
たくさんの素敵な映画を観て心が温まるといいですね。

キッズアニメ上映会や3D体験会などのイベントや
売店では期間限定やお得なセットメニューもありますので
是非色々なものを利用して
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンを100パーセント楽しんで下さいね!

突撃レポートも宜しく!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/330-650758dc

