スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

秋のこども祭り 開催中 『怪盗グルーの月泥棒』観てきたよ♪ 


ゆずこれから公開される映画の予告編を観るのも
映画館で映画を観る楽しみのひとつと思っているゆずです。
こんにちは。

『怪盗グルーの月泥棒』も、

怪盗グルーの月泥棒


そんな映画のひとつでした。

STORY
怪盗グルーは、バナナでできたミニオンたちと共に泥棒を繰り返す怪盗団のリーダー。
次のターゲットは、なんと夜空に浮かぶ月!!
月泥棒に必要な秘密兵器を手に入れるが、
ライバルの怪盗ベクターに横取りされてしまう。
秘密兵器を取り返すために、
孤児院にいた3姉妹を引き取り利用しようとするが
3姉妹と一緒に暮らすうち、卑劣で孤独だったグルーの心に変化が・・・。


スクリーンでミニオンを観て、
その愛らしさに一目ぼれ(笑)
画面狭しと動き回るミニオンは想像以上にかわいかったです。
エンディングの最後まで目が離せません。
久しぶりに“飛び出す3D”を楽しみました。
もちろん、ストーリーも笑いあり涙ありで
大人も子どもも楽しめます。
お嬢さんをお持ちのお父さんは、
グルーの気持ちがとってもよく分かるんじゃないかしら?
お父さん、お嬢さんの前で泣かないように注意が必要ですよ(笑)

さて、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは

秋のこどもまつり

が開催中です。

秋の子どもまつり


10月30日(土)
10月31日(日)
11月3日(水)
11月6日(土)
11月7日(日)
11月13日(土)
11月14日(日)


上記の7日間は、
子ども達が喜ぶ映画が公開されたり
楽しいイベントが盛りだくさんです。

どの映画を観ても小学生以下のお子さんは

ラディッシュの種

がもらえちゃいます。

さらに
『怪盗グルーの月泥棒』を観た小学生以下のお子さんは
怪盗グルーの月泥棒

3Dメガネデコレーションシールももらえちゃいます!!

うらやまし~~!!

私は小学生じゃなかったからもらえなかったわ~~(笑)


でも、プリキュアスタンプラリーはハンコを3つ集めたので
紙帽子をもらえました(^^)
こちらは年齢制限ないようです(笑)

プリキュアスタンプラリー


プリキュアスタンプラリーは11月7日まで!!
まだ、集めてない人は急いでくださいね!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/331-5daccc44

