スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

D-BOX体験してきました! 


ゆず朝一番、嬉しいニュ-スが飛び込んできて、
喜んでいるゆずです。
こんにちは。

夏に公開された映画『きな子 ~見習い警察犬の物語』のモデルになった
きな子が警察犬競技大会で優勝したんですって!
これで警察犬への採用がほぼ決定になったそうです。
諦めずに、何度もチャレンジしたかいがありましたね(^^)

私も負けじと新しいことにチャレンジしなければ!

新しいことと言えば・・・・
先日このブログで紹介したD-BOX

この時は、D-BOXの説明が何もなかったのですが
ついにD-BOXの正体が明らかになりました!

映画のシーンにシンクロして座席が動くんですって。

D-BOX

早速、試してきちゃいましたよ。

本当に
ハリー・ポッターの映像にあわせて
椅子が上下左右に動きました!!

私が体験していると
まわりにたくさんの見学者が。
みんな興味あったんですねー。


この小さな画面でも
かなり臨場感があったので
大きなスクリーンをこのD-BOXで観たら
きっと自分が映画の中にいるような感覚を味わえるんでしょうね~~。

楽しみ!!

11月19日から実際に劇場で楽しむことができます。

そして、もうひとつ!!

11月19日から大きなスクリーンと
4ウェイ立体音響のULTIRAで映画を鑑賞できるようになります。

「そんな風に言われても、ULTIRAってよく分からない~」という方は
ULTIRAプレミアム上映会に参加してみて!!

11月13日(土)、14日(日)、15日(月)、16日(火)、17日(水)、18日(木)と
無料でULUTIRAを体験できちゃう
プレミアム上映会を行ないます。

各日18時から。
先着500名!!

関東ではじめて導入される
ULTIRAD-BOX
「もっとシネマコンプレックス」は
この2つの最新システムをこれからも紹介して行きますね!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/334-60e98efe

