スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ULTIRA体験してきました! 


ゆず新しいものが大好きなゆずです。
こんにちは。

いよいよ来週の金曜日から
上映が開始するULTIRAのプレミアム上映会に行ってきました♪

ULTIRAはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
1番大きくて広い
1番スクリーンです。
入ってビックリ!
壁一面がスクリーンになっていました!!
この大きなスクリーンに映像が映し出されるのかと思うと
ドキドキしちゃいます。

上映作品は
観てのお楽しみ♪ということで
上映が始まるまで内緒。
映画が始まってやっと分かりました。

なんと
AVATARでした!!

実は私
おんなじワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの一番スクリーンで
お正月にAVATARを観たんです。

なので、
ULTIRAの映像が今までの3Dと
どんなに違うのか
はっきり分かりました。

ULTIRAの映像は明るくてクリアなんです!!

お正月に観たときは
惑星パンドラは暗い感じの惑星でしたが、
ULTIRAで観た惑星パンドラは
明るく美しい星でした。
惑星パンドラには無数の小さな虫が飛んでいたって知ってました?
私は今回ULTIRAで観るまで気づきませんでした。

おんなじ映画なのに
違う惑星を観ているようでした。
前回以上の臨場感です。

AVATARの無料上映会は明日もあります。

11月15日(月)、16日(火)、17日(水)、18日(木)は
オーシャンズになります。

無料でULUTIRAを体験できちゃうプレミアム上映会。

各日18時から。
先着500名!!

チケットは当日の朝からチケット売り場でもらう事ができます。

ぜひぜひ、体験してみて!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/335-0e35bfd8

