スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『ULTIRA』プレス発表会に参加してきました♪ 


かりんみなさん、こんにちは♪
かりんです。

『ULTIRA』のプレス発表会に
おなじみの「もっとシネマコンプレックス」3姉妹(?)で参加してきました~。

ULTIRA



以前、ゆずちゃんもお知らせしましたが、
ULTIRAは関東ではここワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンが初なんです!

首都圏で初登場だからでしょうか、
館内はTVカメラがた~くさん入っていました。

各局来ていたようなので、ULTIRAの注目ぶりがわかりますね。
メディアだけでなく、一般の方たちも一緒に参加していたので、
大きな1番スクリーンがほぼ満席で、館内は熱気ムンムン♪

司会の挨拶、ワーナー・マイカルのミラード社長の挨拶に続き、
今日のビッグゲストの登場です!
でもその前にスクリーンから挨拶したいと言っている人がいるらしいので
3Dメガネをかけてみんなで鑑賞・・・

ULTIRAの大きなスクリーンから飛び出してきたのは

ULTIRA


女装家であの徳光和夫さんの甥っ子でもあるミッツ・マングローブさんでした。
ただでさえ濃い~人が大画面から飛び出してきたので
異常な迫力がありました(笑)

そして、本日のメインイベント~~
おなじみの♪チャンチャーン~のイノキボンバイエに乗って
アントニオ猪木さんの登場です!!

ULTIRA



うお~!!
本物の猪木だ~~。
会場内に一斉にシャッター音が響きます。
さすが、有名人!

ULTIRAとはなんの関係もないけれど(笑)
「1・2・3・ダァーッ」が一緒にできて感激でした!

その後、フォトセッションも終わり、いよいよULTIRAの体験上映です。
上映映画はナント!
12月17日(金)公開の『トロン:レガシー』の特別版でした~。
30分程度に編集された映像ですが、
ディズニーの3D映画を体験で観ることができるなんて
ワーナーさんたら太っ腹だわ~。

3D映画はたくさん観ている私ですが
ULTIRAは今までの3D映画とは全然違います!
とにかく映像が明るくとっても美しいんです!!
天井まで迫り、左右いっぱいに広がる大スクリーンに映る映像は
まるでそこに登場人物がいるようなリアル感があります。
そして、どの座席でもセリフや効果音が聞き取りやすいクリアなサウンド。

いやあ~。
映画はもう観るだけのものじゃなく、体感するものなんですね!

『トロン:レガシー』はとくに映像がスタイリッシュでかっこよかったです!
公開されたら絶対観なくっちゃ!!


さて、恒例の突撃インタビューをまたまたしてきましたよ~。

**********
ULTIRA
「今日、まさかアントニオ猪木さんが来るなんて思っていなかったので・・・こんなサプライズがあるなんて嬉しかったです。」とお母さん。

麻里さんは「アリス・イン・ワンダーランド」を3Dで観たそうですが
「ULTIRAはそれよりも迫力があってすごかったです!」と感動してました。

「画面がとても大きいので奥行きが感じられてよりリアルな感じがしました」とお母さん。

吉田さん親子は地響きのように振動もすごくて今までにない迫力だったので
椅子が動くD-BOXはまだ体験した事ないけど
このULTIRAでも充分満足できますと喜んでいました。
でもD-BOXはもっとすご~いかもしれないので是非体験してみて下さいね。

大和市 吉田さつきさん、吉田麻里さん

そうそう、いちごかりんも体験ブースでD-BOXを体験してきましたよ!
前の人のを見ているときはけっこう揺れるな~と思ったのですが
乗っちゃうと意外と大丈夫でした!
遊園地大好きだし、アトラクション感覚で乗れるから
これはとっても楽しいかも~。

ULTIRAもD-BOXも関東で体験できるのは
ここワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンだけ!
どちらも11月19日(金)公開の『ハリー・ポッターと死の秘宝PART1』から導入されます。
新感覚の映画体験をぜひ!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

脅威のULTIRA♪

ビタミンママさん、昨日はお世話になりましたv-7
一晩たって、プレス発表会&ビタミンママさん取材の興奮もやや落ち着いてあらためて思うことは、映画ってこれからはワンダーランドねぇ〜v-49ですー!
大画面と音響のみでなく、まるで自分が映画の中の一員のようなv-238
トロンは是非見たいですv-265
大好きな俳優さんとのラブストーリーもいいなぁ〜v-23v-238・・おいおいv-8
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンは大和からちょっと距離がありますが、足を運ぶ価値ありですv-221
今後の上映に期待してまぁすv-91

コメントありがとうございます♪

吉田親子さま
コメントありがとうございます!
早速のご訪問嬉しいです〜v-353

ULTILAはすごかったですね!
トロンの迫力には圧倒されっぱなしでした。
編集されていない本編が早く観たいです!

今度いらしたときには
ぜひD-BOXも体験していってくださいね。

映画の感想もお待ちしていま〜す。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/336-829e89a1

